トロント掲示板 (生活) - No.31944

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

子供のサマーキャンプについて

ゆき (日本) 2014-06-25 13:13:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月からトロントに引越ししますが、トロントでのサマーキャンプのサイト、探し方を教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-06-25 13:23

アホがまたトロントに増えました。

返信‐2 (トロント) 2014-06-25 14:39

ここに書き込んだ時に使ったパソコンですぐみつかる。
このスレ終了。

返信‐3 summer (トロント) 2014-06-25 19:53

Another useless Japanese woman, knows how to make baby, and does not know how to search summer camp and use google??

返信‐4 ママ (トロント) 2014-06-25 22:41

親切にできないのでしょうかね。 上の方々。

トロント市のサマーキャンプ情報です。

http://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=a68adada600f0410VgnVCM10000071d60f89RCRD

他にもプライベートでたくさんありますので、Googleで「サマーキャンプトロント」で調べてみたら出てきますよ。



返信‐5 (トロント) 2014-06-25 22:47

https://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=a68adada600f0410VgnVCM10000071d60f89RCRD

トロント市のキャンプです。
他にもたくさんあります。こちらに来てから決めてもいいと思いますよ。

返信‐6 a (トロント) 2014-06-25 23:13

RES-3

YOU SHOULD LEARN BASIC ENGLISH BEFORE YOU POST COMMENTS ON THE FORUM.

返信‐7 (トロント) 2014-06-26 00:15

市のキャンプはほとんど埋まってると思います。
近くで見つかると良いですね。
市のプログラムに申し込む場合、先にコミュニティーセンターに行くか電話するかして、ファミリーナンバーと個人のナンバーをもらう必要があります。
そのときに住所等も聞かれるので、引っ越してからでないと無理だと思います。
その他のキャンプは図書館でいくつかパンフレットがあったり、教会等でもあります。あとはネットでの検索になるでしょうか。多くの施設がキャンプを実施しているので、お子さんの好きそうな施設で確認してみるのもありだと思います。

返信‐8 ゆき (日本) 2014-06-27 09:10

アドバイス頂いた方々、ありがとうございます!!探してみます。優しいお言葉ありがとうございました。なにも分からないので、本当に助かりました。

その反面、とても不愉快な方もいますね。私の周りは、みんな良い人ばかりなので、レス見てびっくりしました。きっと、とってもとってもお暇なんでしょうね。


返信‐9 (トロント) 2014-06-27 09:28

その嫌味は性格丸出しだね。

返信‐10 (トロント) 2014-06-27 17:17

バカで何でも教えてちゃんの上に性格も悪い奴。
こんな奴になぜ情報教える?
こんな嫌ーな女がトロントに来るのか、なんでくるんだよ。

返信‐11 a (トロント) 2014-06-27 17:20

Parents usually plan the summer camp in early May, aren't you a bit too slow???

Oh!! I am sorry, I should know that you don't know how to use GOOGLE!

返信‐12 (トロント) 2014-06-27 23:44

日本からで、来月トロントに来るって書いてあるじゃん・・・
5月の時点でまだ辞令が出てなきゃそんなこと計画できるわけないじゃん。
そんなこともわかんないの?
ま~、あんたの英語見てりゃ頭悪いのはわかるけどさ・・・
それにしてもばかすぎ・・・

返信‐13 (トロント) 2014-06-28 12:14

普通、海外転勤の辞令ってかなり前に出ますよ。大企業は。
まっ、こんな事も自分で調べられないような人なんて、どうせ弱小企業でしょうが。

返信‐14 (トロント) 2014-06-28 13:40

え!
うちは渡加2週間前に出てすごく急いで支度しなければならず大変でした。
一応大企業だと思いますが・・・

返信‐15 (トロント) 2014-06-28 13:47

大企業のほうが辞令が出てひどいところだと1週間後には移動とかいう人もいましたよ。
海外に交代で社員を送り込むようなところは、住むところも会社が確保してくれてますので。
逆に小さいところとか派遣での海外赴任は自分で住むところも探さなければならなかったりで前もって辞令が出ることも多いです。
まぁ、会社によりけりですが、大手のほうがその辺はなれてますので、ビザも早いですし(急ぎの場合はとりあえず移動してからというところもありますが)生活面での準備もいろいろできてますし。

まぁ1ヶ月くらいはみるのが一番多いですが。

でも、海外勤務が決まって一番最初にするのは荷物やいろんな手続きの準備であって、子供のキャンプなんてある程度準備ができてからですよね。
たとえ5月に辞令が出ていても、その時点ですぐにキャンプのことを考える人なんていないでしょう・・・

返信‐16 (トロント) 2014-06-30 01:19

14の旦那は、社員を物としか見てないひどい企業で働いてるんだなぁ。
しかも、工場勤務とか、下っ端。
そのうちポイ捨てされるよ、あんたの旦那。
一流企業で幹部候補の場合は、かなり前から勤務地がわかり、引越し代も何から何まで会社持ち。
現地に着いた時点で家も車も学校の手配も全部完了してた。迎えの車も豪華だったなぁ。

返信‐17 (トロント) 2014-06-30 12:38

引越し代は会社もちだから急でもいけるのでは・・・
自分もちだと早めに準備しないと行けません・・・

返信‐18 (トロント) 2014-06-30 13:44

>17

確かに。