トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.31948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

寿司バフェ 探してます

(トロント) 2014-06-26 00:07:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

親戚を呼んで子供こみで十名くらいで寿司のバフェに行く予定です
値段が手頃で駐車場があるバフェはトロントにありますか?
特に不味く無ければ味は普通で大丈夫です
値段も激安で無くても平均価格で大丈夫です
知っている方がいらっしゃる場合
お知らせいただければ幸いです

返信‐1 (トロント) 2014-06-26 01:03

スカボロにあるTatami Sushiはどうでしょう。中央に大人数用のテーブルがありましたよ。
大きな駐車場もあります。場所はCineplex Scarboroughと同じエリア内です。
お子様の値段は分かりませんが、大人は$14ぐらいでしたので、普通かと。

返信‐2 (トロント) 2014-06-26 01:05

14はランチの値段ですね。
夜はプラス10ドルくらいだったと思います。
でも、食べ放題ですが、バッフェではないですよ?

返信‐3 (トロント) 2014-06-26 03:43

kipling x Queensway にあるspoon&forkはどうですか?
日本食とタイ料理があります。

お勧めはおさしみがたくさん食べられることです。

返信‐4 (トロント) 2014-06-26 04:48

ありがとうございます
食べ放題で有れば大丈夫です
午後三時ごろ行く予定です
またエグリントンから北なら
マーカムあたりでも大丈夫なので
情報をいただければありがたいと思っております
よろしくお願いします

返信‐5 (トロント) 2014-06-26 10:25

spoon&fork だったら、York Mills x Don Milles の方が便利ではないですか?

返信‐6 (トロント) 2014-06-26 13:04

お~
そのドンミルズのお店ちょっと気になってたんだけど、お勧めってことは悪くないんだよね?
今度行ってみます!

返信‐7 (トロント) 2014-06-26 22:44

Ajisai というお店に興味があります
行かれた方、ご感想をいただければありがたいです

返信‐8 (トロント) 2014-06-27 03:03

Queen x Spadina のAjisai にLunch で2度、Dinner で1度行きました。
Lunchは混雑するので、早めに行った方が良いと思います。
味は良かったですよ。と思って、Dinner に行ったのですが、
早い時間だったせいか, Lunchの残り物かと思うようなものが出てきて、
がっかりしました。具体的には、お刺身もご飯もちょっと乾いた感じでした。
7時ぐらいに行ったらまともだったかもしれません。

返信‐9 (トロント) 2014-06-27 13:06

あじさいよりもEcho寿司をお勧めします。
シャリが小さくて種類もいろいろ。
ただこじんまりしてるので早めに行かないと満席になるかも。

返信‐10 (トロント) 2014-06-27 20:52

York Mills x LeslieにあるKiku Sushiも悪くなかったですよー。
駐車場もたくさんあるし、お寿司以外のメニューも充実してました。

返信‐11 (トロント) 2014-06-27 23:46

お~
あそこも日本人経営じゃなさそうなんでダメかな~と思って、気になっていながらためらっていたんです。
そこも行ってみます!
ありがとうございます

返信‐12 (トロント) 2014-06-28 01:33

日本人経営のAYCEの寿司屋なんてあるんですか?
昔すし萬が月1回とかやってたぐらいしか知らないです。
MariokoもAYCEやってるけど、今は日本人経営じゃないですよね?

返信‐13 (トロント) 2014-06-28 03:11

別にAYCEにこだわってるわけじゃないんで・・・
いろんなところで食べ放題の寿司とか見るけど、どこも日本人じゃないので寿司はあんまり期待できないだろうな~と思ってしまい、気になりながらも敬遠してしまうので。
上のレス読んで、そこそこ食べられる味なら行ってみてもいいかな~って思ったんですが・・・