トロント掲示板 (仲間探し) - No.31949

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にヌーディストビーチに行きましょう!

やー (トロント) 2014-06-26 06:34:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
僕は20代の男です。
実はヌーディストビーチで裸になってみたいと思ってるんですが、一人じゃ勇気がなくてできません(^_^;)
そこで一緒に行ってくれる友達が欲しいです!!

仲良くなれたら他にも一緒に遊びに行ったり、出かけたりしたいです^ ^
一緒にトロントライフを楽しみましょう*\(^o^)/*

返信‐1 (トロント) 2014-06-26 09:28

この辺であったっけ?

返信‐2 (トロント) 2014-06-26 09:31

トロント・アイランドにあったんじゃない?

返信‐3 (トロント) 2014-06-26 09:51

私も行きたいのですが。。。
ここで重要になる質問は、
トピ主さんはストレート又はハードゲイですか?

返信‐4 やー (トロント) 2014-06-26 09:59

質問の意味がわかりません。。。

返信‐5 (トロント) 2014-06-26 10:18

はは、そうきましたか。。
私も行きたいんですが、ちょっと不安ですね。





返信‐6 やー (トロント) 2014-06-26 10:35

本当になぜそんな質問をしてるのか理解できません。
別に無理して一緒に行く人募集してるわけじゃないんで。

返信‐7 (トロント) 2014-06-26 10:44

3,5は、ほぼ確実に思わず振り返って、二度されるようなブサイク。 その上呆れる程の自意識過剰。

返信‐8 楽しんでね (トロント) 2014-06-26 11:13

一応忠告

年齢に達してれば誰でも行けるけど
男性で元気になってしまえば普通にチケット切られるし、通報される可能性もあるので注意

又はマナーの悪い写真の取り方などでトラブルになる事もあるので

とにかくマナーを守って行った方が良いデスヨを

返信‐9 (トロント) 2014-06-26 11:42

初めて会う人と真っ裸になるヌーディスト・ビーチに行くんでしょ?
普通にゲイかどうか気になるじゃん。

返信‐10 (トロント) 2014-06-26 12:14

だから、ゲイだのストレートだの気になるなら、家で一人で脱いでいれば? そんな奴に限って、自分は女性をジロジロ見たりするんだろ? トピ主も言ってるじゃん、そんな奴はお断りって。

返信‐11 (トロント) 2014-06-26 12:31

ヌードビーチには、ゲイもストレートもいるよ。 どうするの? ゲイの人には見られたくないから、何処かに行ってくれって叫んでみる? ww

返信‐12 (トロント) 2014-06-26 13:45

仮にトピ主がゲイだったらなんて言うんだよ、
おもしろおかしく書いてるつもりかもしれないけど
全くおもしろくないからね。

返信‐13 (トロント) 2014-06-26 14:25

>トロント・アイランドにあったんじゃない?

そうです。トロント・アイランドのハンランズ・ポイント行きのフェリーに乗ります。(9割の人たちが行くセンター・アイランド行きのフェリーではありません。)南側のビーチに、”clothing-optional beach”という公式のサインがあり、夏になると、近くにはそれらしき人たちが歩いているので、すぐにわかるはずです。

返信‐14 (トロント) 2014-06-26 21:17

なんか興味津々の人がたくさんいるね。隠れゲイなのかな?
一度行ってみたら?

返信‐15 島人 (トロント) 2014-06-27 13:47

トロントのヌーディストビーチ経験者です
一人で行ってるのですが、
やっぱり大人数でグループで来てるの見ると
ワイワイしててうらやましいです。
できたらグループで行きたいですね。
私はストレートですが
ゲイでも女性でもレズでも
何でも良いですよ。
別にエロイことしにいくところじゃないので・・

やーさんにはメールさせてもらいました。

他にも興味ある人いましたら
メールででも
ここは荒れちゃうので・・・

返信‐16 デバガメ (トロント) 2014-06-28 10:58

ヌーディストビーチで戯れている人たちへの忠告です。
夏になるとオンタリオ湖では大型クルーザーでサーモン釣りと称して、ヌーディストビーチを沖合から双眼鏡で覗く悪趣味の人たちや望遠レンズで写真撮影に興じる輩もいますので要注意です!