トロント掲示板 (生活) - No.31974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヤンブロのTimでドア開けてくれるおっさんwwwwwww

てぃむ (トロント) 2014-07-01 04:12:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

かわいそう

返信‐1 (トロント) 2014-07-01 07:22

いたるところにいるけど・・・
なんでそこだけかわいそう???

返信‐2 (トロント) 2014-07-01 08:55

そういう風に思うあなたがかわいそう

返信‐3 (トロント) 2014-07-01 11:21

それよりダンダスのフォーエバー21の前に立って突然奇声あげるおっさんが怖い・・・。

返信‐4 (トロント) 2014-07-02 00:06

あの突然、大声でBelieve in the Lord!って叫ぶおじーさんね。
あれ、本当にビックリするよねー!確かに怖いかも。
あの場所って、何度も通っていて分かっているはずなのに、叫ばれるたびに心臓が止まりそうになるくらい驚く。

返信‐5 (トロント) 2014-07-02 07:45

いろんな所でドア開けてるおっさんには、コインをあげないといけないの?

返信‐6 (トロント) 2014-07-03 01:10

>5あたりまえだろ!いくらかのチップと精一杯のお辞儀をするのが常識!

返信‐7 (トロント) 2014-07-03 10:00

↑そーゆーあんたは、一度もあげたことないくせに。
レストランでもチップケチって置かないタイプ。
あー、あんたみたいな貧乏人は外食する金もってねーな。

返信‐8 (トロント) 2014-07-03 10:05

コインどころか紙幣をあげてください

返信‐9 (トロント) 2014-07-03 11:21

ダンダスの叫ぶおっさん!(笑笑笑)少なくとも5~6年前くらいからずっとあそこに居るよね。今や名物みたいなwww
この冬 姿が見えなかったからとうとうジーザス的な何かが起こったのかと思ってたけど、このまえ普通に吃驚させられてちょっと和んだわwww

返信‐10 (トロント) 2014-07-03 11:25

ちなみに道に居るタイプのホームレスは現金貰ってもすぐ酒か薬に使っちゃうから、何かする気があるなら食べ物買ってあげたほうがいいよ。

返信‐11 (トロント) 2014-07-03 11:26

Yelpにレビューがあるから笑える
http://www.yelp.ca/biz/jesus-guy-at-dundas-square-toronto

あとFBもお持ちのようだ
https://www.facebook.com/DundasSquareJesusGuy

返信‐12 (トロント) 2014-07-09 03:40

ベイブロアに横たわってる真っ赤な顔したおっさん邪魔。