トロント掲示板 (仲間探し) - No.31994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達になって下さい(´∀`)v

mog-mog (トロント) 2014-07-04 11:23:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月にTorontoに来ました。
20代後半の女子です♥♥♥

まだTorontoの事全然知らないです。
一緒に出掛けたり、公園で遊んだり、お茶したり...色々話せて遊べるお友達探しています。
美術館や博物館、古着屋巡りもしたいです。

英語話せないので教えてもほしいです....

同世代の女性を希望しますが、趣味が合う方なら男女問わず是非ご連絡下さい。

返信‐1 mi- (トロント) 2014-07-06 07:15

こんにちわ
私も20代後半女子です。

先日トロントに来ました。わからないことばかりで、知り合いも少ないので
ぜひお友達になりたいです!
私も英語勉強中で全然話せませんが・・一緒に出掛けたり、お茶したいです♪
よろしくおねがいします^^

返信‐2 (^^) (トロント) 2014-07-07 02:28

私も先日トロントに来ました。
20代後半女子です。

一緒に遊べるお友達を探しています

返信‐3 こう (トロント) 2014-07-07 04:23

よかったら仲良くしましょうー!!

返信‐4 leo (トロント) 2014-07-07 12:04

こんにちは(^o^)/
30代前半の女子です。
美術館や博物館、カフェ巡りが好きです。
ぜひお友達になって下さい!

返信‐5 () 2014-07-12 03:52

7月12日(土)日系文化会館(JCCC)で日本の夏祭りに近いことをやります。
時間は3時ぐらいから夜までやるので、行ってみたらいかがですか。
きっとお友達が出来るかもしれません。
TTC,Eglinton 駅とかTTC,Broadview 駅からバスで行けます。100番だったかな。

返信‐6 () 2014-07-12 04:33

JCCCのイベントは20代が行っても全然楽しくないし友達ができるような環境でもありません。

返信‐7 のんた () 2014-07-12 13:25

え?そうなんですか?JCCCのイベントは楽しいから行こうかなと思っていました。
どういったところが20代だと楽しくないのでしょうか?