トロント掲示板 (生活) - No.32047

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

エアカナダ成田線廃止決定

AC () 2014-07-13 11:45:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://airlineroute.net/2014/07/12/ac-nrt-w14update1/

返信‐1 (トロント) 2014-07-13 12:12

成田と羽田の距離を考えると、両方ある必要は無いし、当たり前の決断ですね~
うちは羽田のほうが便利がいいんで、全然問題なしですが。

返信‐2 () 2014-07-13 13:36

廃止とは一言も書いてないよ・・・

返信‐3 ん! (トロント) 2014-07-13 21:24

廃止ではなくて、冬季はエアカナダの成田~トロント間は運航しませんという内容ですね。

返信‐4 え? (トロント) 2014-07-14 02:06

エアカナダって、毎年、夏季は成田~トロント間を運航するけど、冬季は全便バンクーバー経由しなくちゃいけなかったんじゃなかったっけ?

返信‐5 エア () 2014-07-14 03:17

英語をきちんと読みましょう。

返信‐6 羽田発着嬉しい () 2014-07-14 04:48

返信4さん、

良く知りませんが、昨年冬季に3回トロント~成田間往復しました。バンクーバー経由じゃなくて直行便でした。

返信‐7 え? (トロント) 2014-07-14 05:39

返信6さん

そうでしたか。失礼しました。

返信‐8 成田好き () 2014-07-14 10:09

おー、知りませんでした。情報ありがとうございます。これって、もう予約してる人には、エアカナダから直接連絡が来ますよね?

返信‐9 スリー7 () 2014-07-14 10:50

今までは、冬の時期にお客が少ない場合はトロントからバンクーバー経由に変更になって、両方のお客を一つの飛行機に乗せて成田まで飛ぶことがありましたね。コストを下げるためでしょう。ですので冬でもお客が十分居ればトロントから成田への直行便があったわけですね。

でこのリンク先の内容によると、2014、10月25日から2015、3月、27日までは成田行きになくなり、ボーイング777-200LRでのトロントから羽田への便になりますっと言う事ですね。

2015、3月28日からの事は書いてない所を見ると、まだ決まってないってことですかね。

私も羽田のほうが便利ですし、ボーイング787はまだちょっと不安を感じますので777でOKって感じですね。

ところで、空港使用税などの関係もあるだろうから料金はどうなるのだろう、、、、、?

返信‐10 (トロント) 2014-07-15 00:28

羽田線、787の新しいビジネスクラス乗りたかったのに残念。
来年以降に期待。

返信‐11 便利かわからない (トロント) 2014-07-18 02:36

羽田から新幹線へはすぐ乗れますか?

もう20年東京に行っていないのですが、記憶によれば、京急で品川に行けば、新幹線に乗れますが、ちょっと面倒ですよね。

返信‐12 (トロント) 2014-07-18 06:21

実家が西日本なんで、羽田便、大いに助かります。飛行機だけじゃなく都内から新幹線やバスも利用できる様になってとっても便利です。成田はほんとに嫌いでした。