トロント掲示板 (仲間探し) - No.32102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅行をしませんか?

(トロント) 2014-07-19 14:21:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近仕事で忙しい平日、疲れて寝るだけの休日でトロントに来た頃できた友達とは
少し疎遠に。。。しかし日本に帰る前にちゃんと旅行をしておきたい!!
って思いました。
7月28日から一週間
8月25日から1週間
仕事がoffになるので付き合っていただけないでしょうか。
お茶をしながら予定などたてませんか?そしたらツアーなどに参加するより
もっと楽しく旅行ができると思います。

ちなみに21歳(女)人見知りがまだ抜けませんが1時間もすれば
すぐおしゃべりになってしまいます。。。
年齢や性別関係なく連絡ください

返信‐1 (トロント) 2014-07-20 00:18

70代男性です。
ぜひご一緒させてください。

返信‐2 (トロント) 2014-07-20 00:31

年齢性別関係ないっていうことなんで、楽しんでねー

返信‐3 (トロント) 2014-07-20 00:39

1と2はなんでわざわざ嫌がらせをするの?

返信‐4 (トロント) 2014-07-20 00:57

3ってひどい人ですね。トピ主?
お年寄りは、旅行しちゃいけないの?
お年寄りにひどくない?
自分が年取った時、2はみんなに優しくされるけど、3はいじめられるの確実。

返信‐5 (トロント) 2014-07-20 01:25

普通に考えて1と2はトピ主の
>年齢や性別関係なく連絡ください
っていう書き込みの揚げ足をとって嫌がらせで書いてるのがすぐ分かる。
4はそんなのも分かんないほど馬鹿なのかね。
それか2の自演だろう。

返信‐6 (トロント) 2014-07-20 02:09

↑相手にしない。週末の人が相手にされなくて何でもいいからからんでるだけ。

月曜日まで静観したほうがいいですよ。自作だしね。