トロント掲示板 (仲間探し) - No.32143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達がほしいです。

もも (トロント) 2014-07-24 21:55:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て1ヶ月です。
まだお友達がいないので、お茶したり買い物したりできる方がいれば連絡ください。
英語があまり話せないので、英語が話せる方であれば英語を教えてもらえると嬉しいです。

返信‐1 Yoshi (トロント) 2014-07-24 23:36

よろしければ連絡ください。
カナダ生まれです。

返信‐2 もも (トロント) 2014-07-24 23:47

こんにちは!
日本人の方ですか?

返信‐3 Yoshi (トロント) 2014-07-25 00:41

日本人じゃないとだめですか。

返信‐4 もも (トロント) 2014-07-25 01:42

いえ、もちろん外国人の方でも喜んで。
日本語が自然な感じなので、日本人の方かと思いました。

私は30代前半の女性です。
Yoshiさんは?

返信‐5 Yoshi (トロント) 2014-07-25 06:02

僕も30代です。よろしくお願いします。
メールで連絡ください。
それ以上掲示板でやりとりすると、たたかれるから(笑)

返信‐6 みみ (トロント) 2014-07-25 10:12

ももさん、もしよかったらメールください!私も30代の女性です!
一緒にお出かけしましょう!

返信‐7 みみ (トロント) 2014-07-26 05:05

ももさん、私も30前半の女です!友達いなくて寂しい思いをしてました。もしよろしかったら私も入れて下さい。宜しくお願いします。

返信‐8 もも (トロント) 2014-07-26 06:25

こんにちは!
メールありがとうございます(^^)
お名前を教えていただいてもいいですか??

返信‐9 みみ (トロント) 2014-07-26 09:23

みみと言ってるではないか!

返信‐10 もも (トロント) 2014-07-26 09:30

すみません....
違う方の書込みと勘違いしてしまいました(´・_・`)

返信‐11 Yoshi2 (トロント) 2014-07-27 07:30

ももさん、みみさん、Yoshiさん、
僕も仲間に入れてください。
遊び、飲み仲間探してます。

返信‐12 ヨーグル (トロント) 2014-07-28 08:46

私も仲間にいれてください!30代移住者男性です。よろしく。

返信‐13 あsd (日本) 2014-07-28 08:57

日本に帰ればいいじゃん、日本にいたほうが楽しいよ。

返信‐14 さくら (トロント) 2014-07-28 13:32

私も仲間に入れて下さい。気軽に遊べる日本人仲間が欲しいです。
移民、30代女性です。遊びましょう!よろしくお願いします。

返信‐15 みー (トロント) 2014-07-29 23:13

私も仲間に入れてください。トロントで、楽しく遊べるお友達が欲しいです。よかったらメールください。30代女性です。

返信‐16 移民独女 (トロント) 2014-07-30 09:08

まだお友達募集してますか?
私も30代(女)です。よかったら仲間に入れてください。

返信‐17 Ma (トロント) 2014-08-10 00:14

わたしも30代前半です。
同世代で仲良くできたらうれしいです!
仲間に入れてください⭐︎

返信‐18 パピコ (トロント) 2014-08-14 03:55

わわっ、私も30代女性です。お友達欲しいです。
30代女性結構いらっしゃるんですね。

返信‐19 みか (トロント) 2014-08-15 07:11

仲間に入れて下さい!30代前半で移民の者です。
みなさんでトロント生活一緒に楽しみましょー(*^^*)

返信‐20 mi-ho (トロント) 2014-08-26 10:05

まだお友達募集してますか?
トロントに来て一週間です☆
もうすぐ30代突入です(=^_^=)

返信‐21 ヨーグル (トロント) 2014-08-26 21:22

ももさんは急な用事で日本に帰国されましたよ。

返信‐22 (トロント) 2014-08-27 02:24

エグリントンからバスで、、、の物件に入ったらどうですか?
日本人女性と友達になりたい人が待ってますよ