トロント掲示板 (仲間探し) - No.32196

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

LINEママ

LINE (トロント) 2014-08-02 03:42:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

21歳で7ヶ月になる息子がいます!ママ友があまりいないため、地域関係なくたくさんのママさんと仲良くなりたいです*\(^o^)/*LINEもしてるのでよかったらよろしくお願いします!

返信‐1 うぇ (トロント) 2014-08-02 05:49

21歳で7ヶ月って、中卒馬鹿ほり、ルーザー白人と結婚?LINEやってるような馬鹿ママと知り合いになりたい人なんかいない

返信‐2 thth (トロント) 2014-08-02 06:09

まあそれにしても、こんなところに頭悪さ全開の煽り文句書き込んでいる子には言われたくないんじゃない?

返信‐3 (トロント) 2014-08-02 06:36

上の方酷いですね。 トピ主さんにメールで個人的に返信する手段が無いので、IDを教えたくても教えられません。

返信‐4 (トロント) 2014-08-03 05:48

いやー、でも日本の落ちこぼれ中学生とかならわかるけど、カナダに住んでて子供がいる大人がやってるのも不気味。
もとキャバ嬢?

返信‐5 LINE (トロント) 2014-08-03 06:39

おばはん達マジうざい死んでくれ 私の人生なんだから何しようが私の勝手でしょ

返信‐6 (トロント) 2014-08-03 07:26

25歳女性働いてますが、LINEやってますよ。日本の両親や友達がみんなやっているので、連絡取り合うにはなくてはならない手段になっています。だから別にLINEぐらいやってても、どうこう言うことではないと思います。

返信‐7 残念です。 (トロント) 2014-08-03 08:35

LINEをやるとバカ扱いされる意味もわからないし、いつかの返信もひどいけど、あなたの言動もひどいですね。説教するつもりはないけれど、例えムカついても簡単に死んでくれなんて言わない方がいいのでは?ましてや子供がいる立場。年齢は関係ないと思うけど、これじゃあ批判されてもしかたないように思います。余計なお世話でしょうが、いち母親としてお子さんがよいこに育つことを願います。

返信‐8 (トロント) 2014-08-03 08:38

最初の辺のレス読んで、また意味もなく荒らして・・・と思ったけど、トピ主のレスはまさしく最初のほうに書かれてる通りの人のレスだよね。
とりあえず21歳赤ちゃんもちの女には気をつけよう・・・

返信‐9 (トロント) 2014-08-03 09:29

そんなん、いくらでもなりすましできる掲示板で何を言ってるの

返信‐10 (トロント) 2014-08-03 10:40

そもそもよろしくとかいっておきながら、自分のメールアドレスはなし。
つりでしょ・・・

返信‐11 (トロント) 2014-08-03 12:11

いいよ、いちいちそんなことで釣り認定とか。
おとなしく引き下がりなさい。

返信‐12 (トロント) 2014-08-03 12:58

えー何か批判的な意見多いけど、ワーホリの一年間だけで結婚までカナディアンと持っていけたトピ主さんて、凄くないですか? 相当魅力的な女性だったと思うんですけど。妊娠させられても旦那に見捨てられる人もいっぱいいるでしょうし…オヒップは移民申請が完了するまで降りてこないんだから、それまでトピ主さんの面倒は旦那さんが責任持って見てくれてたって事でしょ?スポンサー申請するカナディアンは所得証明とか、結婚証明とか、弁護士も雇わないといけないし、政府にスポンサーを招くための税金も多く払わなきゃだから、ルーザーな白人には絶対務まらないのだと思うのだけれど。
まぁ、トピ主さんに社会経験や職歴は無いとしても、22妻の若さでカナダに移民できて悠々と専業主婦できるなんて、女性としては勝ち組になるんじゃないかな。その若さなら子供が巣立った後でもカレッジとか行けばいいし。まぁ、価値観は人それぞれですけれど。
カナダは教育にお金かからないし、離婚しても市民権は剥奪されないしね。
私にはここで批判している人が嫉妬にしか聞こえない。

返信‐13 ちゃんと勉強してね (トロント) 2014-08-03 13:59

はははは。現実知らないの?
余程でない限り、裕福でなくてもファミリークラスなら移民できますよ。弁護士なんて雇う必要ないし。OHIPなしで出産する人も多いですよ。結婚して大変してる人たくさんいるわけだし、、。
自分にスキルがないから、仕事したくてもする場がないだけかもしれないし。
カナダ人と結婚して移民したい人?
私にはあなたがただ羨ましがっているようにしか聞こえません。
あるいは、トピ主??

返信‐14 (トロント) 2014-08-03 15:41

魅力的って・・・
こっちでルーザーカナディアン捕まえて苦労してるバカホリ大量にいますが・・・
魅力的どころかブス多いですし・・・

てか、せっかくつろうと思ったのに誰も乗ってこないから荒そうとしてるんですか・・・?

返信‐15 (トロント) 2014-08-03 20:43

魅力的で素敵、有能な人は、周りの人たちに頼る必要なしに、さくっと華麗に自力で移民するものだと思い込んでました。違うんですね。勘違いしてました。

返信‐16 (トロント) 2014-08-03 21:21

まあ何にしても、負け組の女性たちがどれだけ妬み深く、僻んでいるかがよく分かるトピですね。
そんな書き込みしても自分が惨めになるだけなのに。

返信‐17 あなたでしょ? (トロント) 2014-08-03 23:20

肯定的な返信、絶対トピ主だと思う。何をもって勝ち負け決めてるのかしりませんんが、頭があまりよろしくないようですね。ねたみではなく、バカさ加減に素通りできず返信してしまいました。
考え方は人それぞれでしょうからしかたないけど、まったくもって妬んでなんかいませんよ。むしろ、哀れに思います。あしからず。

返信‐18 (トロント) 2014-08-03 23:35

例えば返信15なんかはトピ主に肯定的だよ。全部が全部否定的な返信ではないのに、それすらわからんのか。

返信‐19 (トロント) 2014-08-04 03:22

結婚して大変してるって人は貧乏なカナディアン選んじゃったから?それは可哀想だけど、トピ主はLINEする暇があるんだから、大変な生活してない風に見えるんだけど。 だから釣りに見える。自分にスキルがないから働く場所が無いのは21歳だし学校にお金かけてないから当たり前じゃない? 20歳でカナダに移民できる程のスキルを持ってる人なんて本当に少数でしょ。移民したいと思っても、留学するお金がない人にとってはトピ主は勝ち組だと思った。
そりゃあ、金持ちでイケメンの白人がいたら結婚したいわ。笑

返信‐20 (トロント) 2014-08-04 04:07

金持ちでいけめんの白人知ってるけど、その子、夢見る夢男君なんですよねー。現実的な結婚生活なんて無理そうな雰囲気。働いたこともないようだし、世の中のしくみとか知らないかんじ。

返信‐21 g (トロント) 2014-08-04 07:07

>肯定的な返信、絶対トピ主だと思う。

返信16は、40代の男だよ。

>何をもって勝ち負け決めてるのかしりませんんが、

勝者は気持ちに余裕があるし、幸せそうな人を見るたびに粘着したりしないからねw

返信‐22 (トロント) 2014-08-04 09:34

返信16の周りにいるバカホリのカナディアン彼氏って優しいんだね。
ブサイクな子とも責任を持って結婚してくれるんだ。日本人同士でも中絶する人なんていっぱいいるのに。
私がもしカナディアン男でワーホリの彼女が妊娠したら堕ろさせるけどなぁ。知らん顔してても相手はどうせビザ切れて帰るよね?
そんな優しいカナディアンどこで見つけてるの?移民したい知り合いいるから仲介したいし。笑

返信‐23 あ〜 (トロント) 2014-08-05 13:01

くっだらな

返信‐24 (トロント) 2014-08-05 23:41

韓国が日本人情報を簡単に集めて、詐欺や犯罪に悪用するために作ったLINEやってる時点で頭空っぽ。
日本では普通に大学でたらもう22歳か23歳だよね
21でもう7ヶ月の子供がいるって、高校中退?中卒で、ワーホリでカナダきてナンパしてきたキモい男と結婚?
かかわりたくな〜い。

返信‐25 (トロント) 2014-08-06 00:20

このトピも嫌韓に持ってくつもりかよ。。。

返信‐26 (トロント) 2014-08-06 05:33

皆さんの想像力とお話作りの才能には驚くばかりです。
ごく短い文章から、独自の情報を加えて素早く特異なキャラ設定を成し遂げる才能を見るにつけ
作家になられてはどうかとお勧めしたくなるほどです。
日がな一日、妄想にふけっておらえっる方々なのでしょう。

ただ作家になる前に一度、精神科にも立ち寄られた方がいいかもしれません。

返信‐27 (トロント) 2014-08-06 06:57

知り合いにマジもんのプロの作家が何人かいますが(既に他界した人も含む)、精神科の医師にもさじを投げられた人ばかりですよ。26はプロの作家になるってことを甘く見てません?

返信‐28 (トロント) 2014-08-06 07:01

いいじゃん、無料で娯楽提供してくれるんだから。

返信‐29 (トロント) 2014-08-06 08:44

てか、想像力云々じゃなくて、そのレス見てたら性格悪いのは丸出しじゃん。
それは想像じゃなくて事実。