トロント掲示板 (生活) - No.32245

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ホームステイ

PAL (トロント) 2014-08-10 23:00:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前トロントのESLに通っていたころから、ホームステイトラブルをよく聞いていたので、
個人的にとても満足できた物件を紹介します。
部屋は普段順調に決まっているようなので、まだ空いているかわかりませんが、
物件はNo.172492、Keele駅がほぼ目の前にある部屋貸しの物件です。
※私は管理者でも代理投稿者でもありません。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=172492

写真にあるように、部屋およびいずれの生活スペースもとても清潔です。
お洒落な家なのでインテリアが好きな方も気に入ってもらえるかもしれません。
私が経験したホームステイの中でダントツで居心地がよかったです。
ハイパークという大きな公園も魅力のひとつですし、散歩しながらカフェめぐり、そこで勉強もできます。
短期〜長期までいけたと思いますが、詳しくは投稿者さんに伺ってください。
なんにせよ相談にのってくれるホストなので、気になったらまず相談してみてください。
喜んでくれると思います。

Wish all your best,

返信‐1 (トロント) 2014-08-11 07:59

出た出た。
そんなに快適なら、なんで出たの?

返信‐2 PAL (トロント) 2014-08-11 09:37

あ!すいません、住まいがトロントになっていますね。
ご指摘ありがとうございます。
帰国のためです。現在は日本にいます。

返信‐3 PAL (トロント) 2014-08-11 09:37

あ!すいません、住まいがトロントになっていますね。
ご指摘ありがとうございます。
帰国のためです。現在は日本にいます。

返信‐4 (トロント) 2014-08-11 10:03

新手の宣伝方法だね。 これただの部屋貸しでしょ? ホームステイじゃないじゃん。

返信‐5 Cito (日本) 2014-08-11 10:04

PALさん!私も住んでましたよー!
あんなに快適な家なかなかないですね!
オーナーがいつも話しかけてくれるから英語の勉強にもなりました!
あのインテリアたちに囲まれた生活が忘れられないです♪

返信‐6 (トロント) 2014-08-11 10:08

部屋貸しで700ドル~!!高い!メイド付きならいいけどね。

返信‐7 (トロント) 2014-08-11 10:08

>部屋は普段順調に決まっているようなので、まだ空いているかわかりませんが、

あんた、まだ部屋借りる人が見つかっていないの知ってるから、リンク貼ったんでしょ?? 宣伝ならもう少し考えてやりな。

返信‐8 (トロント) 2014-08-11 10:59

で、5はこんな時間に日本からなんだw
嘘バレバレw
トピ主がトロントって書いて失敗したから日本からにしてみたんだね。
自作自演が下手すぎw

返信‐9 PAL (日本) 2014-08-11 15:43

何もそういったことはしてないですよ。あくまで個人の意見です。
もちろん他にもいい家、あると思いますよ。
このスレは、必要な方に、一瞥でもして参考になればと思います。

返信‐10 (トロント) 2014-08-12 00:45

悪徳物件の話は誰も疑わなくて、このような情報は皆でシェアしましょう!感謝!って感じなのに

優良物件の話は宣伝&嘘みたいになるし、ついでに叩かれるのはなんで??

条件はおなじでしょ??

やっぱり悪口の方が盛り上がるの?

返信‐11 (トロント) 2014-08-12 03:46

ホームステイは当たり外れが大きい
というより、大家さん次第でしょ
知り合いの大家は共働きで、奥さんが毎日遅いので夕食は九時になる時もあるって
冷蔵庫の中の物を食べてもいいと言われたけど、まともな食べ物は入ってないんだと
こんなステイ先に当たったら、毎日地獄で、仕事や勉強に集中できない
エージェントに言っても、それだけでは無料で変更出来る理由にはならないと言われて、ジ エンド

返信‐12 (トロント) 2014-08-12 03:51

基本的にホームステイなんてしないほうがいいよ。
日本でだって一人暮らしする時に下宿なんて選ばないでしょ?
気は使うし自由に家の中のものも使えないし、普通に部屋借りるべき。
するんだったら来て最初の一ヶ月くらいにとどめておいた方がいい。

返信‐13 (トロント) 2014-08-12 14:52

>優良物件の話は宣伝&嘘みたいになるし、ついでに叩かれるのはなんで??

文章読んだら怪しいのってわかるじゃないですか
だからでしょ
あとからの嘘ばればれの自作自演のレスまでして必死なあたり、さらに怪しさ倍増でしょ