トロント掲示板 (仲間探し) - No.32257

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

オーロラ見に行きませんか?

(トロント) 2014-08-12 13:18:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月6日あたりにHISのツアーを利用してイエローナイフに行く仲間を探しています。
当方は22歳の男ですが男女問いません。金額としてはツアー代プラス飛行機代なので日本円で10万以上かかると思います。9月あたりまでには予約したいので興味をもたれたら連絡ください。
あと全く話は変わるのですがツアーじゃなくても自力でオーロラは見に行けるんですか?

返信‐1 (トロント) 2014-08-13 02:40

自分は3月にオーロラを見に行く予定です。

年齢も同じで是非ご一緒したいところなのですが、日付がずれて残念です・・。

良い旅を!

返信‐2 くま (トロント) 2014-08-14 09:21

自分はまだオーロラを見に行っては居ませんが、HISのツアーよりローカルのツアーや、留学エージェントのオフィスに貼りだされているツアーを利用したほうが賢い選択だと思います
多分価格も半分から3分の1に収まると思います

自力でオーロラは限りなく不可能に近いと思われます
町中では見辛いし、郊外へ行くにもレンタカーが必要ですし
零下30度の郊外に行くには危険すぎると思われます

返信‐3 MN24 (トロント) 2014-08-14 14:24

ぼくも22歳の男です、ぼくは12月頃に行こうと思っています!
一緒に行けなくて残念ですが、どこのツアーが安いとかそういった情報が欲しいので、もしよろしければメールで連絡を取りたいとです。

返信‐4 (トロント) 2014-08-15 14:59

>>1です。募集しているので興味がある方はぜひ連絡ください