トロント掲示板 (仲間探し) - No.32270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達

Ma (トロント) 2014-08-15 07:05:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにワーホリで来ている31歳女です⭐︎
気軽にお食事に行ったり、お茶したり、遊びに行ける、同世代のお友達が欲しいなと思い投稿しました(o^^o)
是非メッセージください、よろしくお願いします

返信‐1 ミラ (トロント) 2014-08-30 22:43

遊びましょ〜‼︎ 私もワーホリで来た30歳女性です。先週他州から引っ越してきたばかりで、もっとトロントを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

返信‐2 jan (トロント) 2014-08-31 06:58

ワーホリ29歳です。私も仲間入りさせてください!

返信‐3 KKK (トロント) 2014-08-31 07:53

わたしもワーホリで来ています!ぜひぜひ仲間にいれてください☆☆☆☆

返信‐4 Eri (トロント) 2014-09-01 04:48

私も31歳で、先週トロントに来ました。ぜひ遊びましょう♪

返信‐5 Mi (トロント) 2014-09-02 00:32

私もワーホリできました!
お友達になりたいです☆

返信‐6 ちか (トロント) 2014-09-05 09:29

初めまして!28歳の女です。八月末にトロントに来たばかりで、まだ友達がいないのでぜひ仲間に入れていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

返信‐7 あやみ (トロント) 2014-09-05 12:54

28歳女性です。私も先週末に来たばかりで、まだまだ友人がいません。
一緒に観光とか出来たら嬉しいです♪
お茶だけでも是非~。

返信‐8 momo (トロント) 2014-09-07 10:53

私も一緒に遊んだり、お茶したいです。
仲間に入れて下さい~よろしくお願いします!!

返信‐9 ハシル (トロント) 2014-09-19 14:10

29才の男です。僕も仲村に入れてください

返信‐10 aaa (トロント) 2014-09-22 12:39

同世代の男です。よかったら一緒に飲みに行けたら♪

返信‐11 TTC (トロント) 2014-09-22 18:08

29ですヽ(´▽`)/
ラインあります☆ ラインのID⇒sah-kun

返信‐12 Yu (トロント) 2014-09-23 01:18

私もワーホリで来てる28歳女です!
ぜひ私も仲間に入れてください✨

返信‐13 kimmy (トロント) 2014-09-23 10:06

はじめましてー!
たぶん私も同い年です♪
ぜひ仲良くしてください!

みんなで仲良くしましょ(*^ー^*)

返信‐14 Nao (トロント) 2014-09-23 12:30

はじめまして
先週末に来たばかりで、情報が無く、仲間に入れていただきたいです。
同じ年代(28男)です。
よろしくお願いいたします。

返信‐15 Mai (トロント) 2014-09-23 13:38

2週間前にワーホリでトロントに来ました!! 
  まだ知らない事ばかりなので、お食事や遊びに行ったりしながら色々と教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

返信‐16 aki (トロント) 2014-09-24 09:56

はじめまして。
私は27才の女です。
8月末からきていて、まだ友達もあんまりいないので、仲間にいれて欲しいです!

返信‐17 mire (トロント) 2014-09-25 07:34

九月に来たばっかの27の女です☆
仲良くしてください☆

返信‐18 aaa (トロント) 2014-09-25 08:48

ワーホリで来ている27歳女です!
わたしも来たばかりです!
是非仲間にいれてくださーい!!!

返信‐19 narutti (トロント) 2014-09-27 04:29

仲間に入れて欲しいです(^_^*)
連絡下さい♪

返信‐20 かおる (トロント) 2014-09-30 02:14

クラブとかバーとか行きませんか?
立候補しますよ‼︎

返信‐21 k2 (トロント) 2014-10-04 08:35

こんにちは。私も31歳女性でワーホリで来ているのですが、昨日着いたばかりなので何も知らなくて、いろいろ話せたりするとありがたいです!

返信‐22 K (トロント) 2014-10-04 08:50

私も友達ほしいです(^-^)
みんなで会ったら楽しそうですね!

返信‐23 show (日本) 2014-10-10 23:40

hello !!
I come to toronto today.
want to make a friends and want to learn english :)
Japanese man of 24 years old .
please give me a massage!!

返信‐24 vivi (トロント) 2014-10-11 11:41

はじめまして。
20代後半の女性です。ぜひ仲間に入れて欲しいです!!