トロント掲示板 (仲間探し) - No.32283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Avril Lavigne好きな方!

しょこ (トロント) 2014-08-18 00:42:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アヴリルが好きでトロントに来た方!アヴリルゆかりの地、Belleville、Napanee、Kingstonをめぐる日帰りツアーしませんか?
BellevilleまではVIA鉄道で、Napanee,Kingstonの移動はタクシーで、KingstonからはメガバスでTorontoに帰ってこようと考えています。
車出せる方がいらっしゃれば、大歓迎です!
返信お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2014-08-18 07:32

実際の自宅や通ってた学校などをまわるのですか??

返信‐2 しょこ (トロント) 2014-08-18 14:41

そこまでは知らないので、ただ街に行くことしか考えていません!

返信‐3 (トロント) 2014-08-18 17:34

返信1です。

もしよくご存知でおっしゃっていられるのなら無視して下さい。

自分はそのエリアに5年ほど住んでいた事があるのですが、どう考えても計画としてはキツイ流れなので質問してみました。参加希望者でもないのに水をさすようでゴメンなさい。

カナダの田舎ですので、キングストンはともかく街と言ってもなんにもないところなのでどこをもって街に行ったというかが難しいです。 勿論モール、ダウンタウン(ただしあまりにも小規模の為に一見ではわからない) は存在しますが、ベルビルなんて一口に言ってもかなり広いので、きちんと目的地がないと移動しにくいですよ。(実際つまりませんし)

後、地図で見ると近いようですが、実際これらの街は互いにかなりの距離です。全てタクシー移動はかなりの高額ですよ。レンタカーは無理なのでしょうか??又キングストン観光エリアの中心以外は 流しのタクシーがはしってるような場所でもないので、一々各所で電話で呼ぶ、下手したら30分位待ちます。

どんな形でも一瞬でも、そのエリアに該当する場所を通過、お金はいくらかかっても良いのであれば可能です。

聖地巡りなんて、いずれにしても本人達の自己満足の粋なので、色々言うのはありがた迷惑かもしれませんが、せっかくの経験なのだから見直した方が良いと思います。

返信‐4 しょこ (トロント) 2014-08-18 17:56

そうですね、各街間の距離やタクシーの料金など、一応調べたからこそ、こうして掲示板に投稿しています。

レンタカーは、慣れない地で運転する勇気が私にはないので、どなたかが運転してくださるなら、レンタカーという選択肢も持てると考えております。

おっしゃる通り、ファンとして、アヴリルが通ったことがあるかもしれない場所に行ければ、という自己満足ですので、どこかの具体的な場所に行くのではなく、その街に降り立つことだけで良い方のみの応募でお願いします。

アドバイスありがとうございました。