トロント掲示板 (仲間探し) - No.32309

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

時々情報交換

そよかぜ (トロント) 2014-08-22 13:44:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30歳以上の女性の方で、営利目的とかではなくて、普通に食事をしたりお茶をしたり情報交換できるような
お友達を求めています。中傷や商売を絡めたりするのではなく、無理をしないで、時々集まれるような仲間を探しています。メールお待ちしています。

返信‐1 (トロント) 2014-08-22 14:42

この掲示板の友達募集も今やイタズラっぽいのばっかり

返信‐2 (トロント) 2014-08-22 22:29

友達募集しておいて、無視する人も多い。
業者のメアド集めの場合もあるらしい。

返信‐3 (トロント) 2014-08-22 22:32

あと、不倫目的の男の人がこういうの出している事がある。

返信‐4 さくらんぼ (トロント) 2014-08-22 22:41

真面目に投稿してる人もいるので、そういういやらしい投稿なら控えて頂けますか?
何かカナダで嫌な事でもあったのですか?

返信‐5 (トロント) 2014-08-22 23:28

そういういやらしい投稿ってそういうトピのことを言ってるんだよね?

返信‐6 関西人男 (トロント) 2014-08-23 00:04

そのしゃべり方きもいねん!

返信‐7 和歌山女 (トロント) 2014-08-23 00:08

かなりきもいよな!トロントにきても、そのしゃべり方きもいと思うんは、私らだけちゃうん(笑)真面目に投稿してる人の掲示板にしょうもないこと投稿するやつは、だれやねん??
私が変わりに探しましょうか?

返信‐8 りな (トロント) 2014-08-23 00:12

変な言いがかりつける投稿しましたね!かわいそうだよね!それは、あさん?だめですよ。ルール違反ですね!
暇なネクラ女の書き込みだよね!だいたいそうだよね!

返信‐9 そよかぜ (トロント) 2014-08-23 00:14

いろいろとありがとうございます。ただ、私は純粋に友達探しをしてるので、誰もが、ここで中傷し合うのは辞めてください!

返信‐10 関西男 (トロント) 2014-08-23 00:16

ごめんな!かなり気になって、ほっとかれへんなってもうて!わけのわからん言いがかりつける女に気をつけやぁ〜。

返信‐11 和歌山女 (トロント) 2014-08-23 00:20

そうそう私もそう思うわ!関西人は、こういうの見たらほっとかれへんなるねんて!いちいち、しょうもない投稿してこんでええねん!って思うねん!こんな日本人女がトロントにいると思ったら、腹たつしやな!!!!和歌山女は正義感強い女がたくさんいるし、そよかぜさん!困ったら何でも相談してきてな!

返信‐12 関西男 (トロント) 2014-08-23 00:23

おまえみたいなコメントする奴に、誰が返信するねん!頭おかしいか、ひがもうか!ひねくれもんか!そんなレベルの女やな!
そよかぜさん!返信する必要ないよ!こんな奴に!