トロント掲示板 (仲間探し) - No.32351

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

編み物友達募集

あみむめも (トロント) 2014-08-30 01:25:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

編み物が好きで、いつも何かちょこちょこと編んでいる者です。

似たような趣味の方がいらっしゃれば、もっと楽しいのにな~と思い、編み物友達を募集させていただきました。

趣味にこだわった募集ですので、年齢や性別は問いません。

よろしくお願いします!

返信‐1 トロ (トロント) 2014-08-30 05:33

場所はどこを予定していますか?平日の昼間に行う予定でしょうか?

返信‐2 トピ主 (トロント) 2014-08-31 07:35

いきなり集まってみんなで一緒に編み物、ということは、まだ考えていませんでした。

それよりも、どんなものを編んでるとか、編み物関係のおしゃべりなどメールでやり取りしながら、一緒に編むことを決められれば良いかな~と。

皆さんの、都合のよい場所や予定はそれぞれなので。。。

ご質問、ありがとうございました!

返信‐3 トロ (トロント) 2014-09-01 09:33

私は、カナディアンの方々とよぃカフェで編み物としていますのでよろしければと思いご連絡差し上げましたが、また機会があればご一緒したいですね。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2014-09-01 10:36

トロさん、ご連絡ありがとうございます。

今のところ、どなたからもメールは来ていません。残念。。。

Knit cafe のstitch and bitchも、参加してみたいと思ったことがあるのですが、ちらっと見た限りでは、みなさん長く通われている方ばかりのようで、なんとなく新入りでグループに入れなさそうな雰囲気だったので、未だに迷っています。

トロさんの編み物のグループは、どこら辺で、いつ頃集まって編まれているのですか?

英語も日本語も抵抗はないので、Knit cafeのstitch and bitchも、頑張って参加してみようかな。。。