トロント掲示板 (生活) - No.32366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

電子ピアノを購入したいのですがお店をご存知の方、お願いします!!

よろしくお願いします。 (ナイアガラ) 2014-09-01 11:48:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新品でヤマハのクラビノーバを買いたいと思っているのですが、どこで購入できるか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
インターネットで私なりにみたところ見当たりませんでした。

どうかよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-09-01 12:01

ナイアガラ近辺で、ということですよね?

返信‐2 (トロント) 2014-09-01 13:53

ヤマハカナダのサイトであっさり見つかりましたけど?

ディーラーのロケーションで、デジタルピアノ→ナイアガラフォールで。


MURPHY'S MUSIC

6011 THOROLD STONE RD, NIAGARA FALLS,
ON, L2J 1A4





LONG & MCQUADE - ST. CATHARINES

41 GENEVA ST., ST. CATHARINES,
ON, L2R 4M5






CENTRAL MUSIC

252 EAST MAIN ST, WELLAND,
ON, L3B 3W9



THE GUITAR LOFT MUSIC STUDIO

123 GRIFFIN ST N, SMITHVILLE,
ON, L0R 2A0

返信‐3 トピ主です。 (ナイアガラ) 2014-09-03 01:15

あれ?本当ですね・・。(笑)
お手数をかけてすみません。
でもすごく助かりました!!
こちらでも希望の物が買えるとわかってとても嬉しいです。

ありがとうございました!!