トロント掲示板 (仲間探し) - No.32410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

勉強仲間募集!

でぃあ (トロント) 2014-09-09 21:12:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、私は今トロントで大学生をしています。
先週から学校が始まって、課題や勉強内容が増えていくのですが、一人だと中々モチベーションが上がらず困っています。。。
なので、一緒に勉強をしてくれる仲間を募集します。

週に何度か、カフェや図書館で集まって、のんびり勉強をしましょう。
もちろん、勉強だけではなく、ご飯やお買い物にも行けたらなとも思っています。

大学四年生ということもあり、英語もそれなりにできるので、英語に関してわからないところがあれば力になりますし、私自身も日本語が少し怪しいので、直してもらえたらなと思います。

男女年齢問わず、勉強したい方、それを通して友人の輪を広げたい方、お待ちしています!

返信‐1 z (トロント) 2014-09-10 10:13

初めまして。
この春こちらのカレッジを卒業した者ですが、自分も仲間に加えてください。
現在IELTS受験のため一人で勉強中なのですが、やはり勉強仲間が欲しいと思っていました。
後ほどメールいたします。

返信‐2 ぶー (トロント) 2014-09-13 02:28

自分も仲間にいれてもらえれば嬉しいです(´・_・`)
英語力はひどいですが…