トロント掲示板 (仲間探し) - No.32522

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ヘルペス

おしえて (トロント) 2014-09-27 20:04:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ただいま3人目希望で、子作りしているのですが、私に突然、性器ヘルペスの症状がでました。ヘルペスの感染は胎児に悪い影響はありますか?

返信‐1 ほい (トロント) 2014-09-27 20:52

http://herpes.jp/gh/life/gestation.html

こんなん出ましたが。
他にも検索するとあると思います。
お医者に相談するのもよいかと。

返信‐2 (トロント) 2014-09-28 18:40

よかった! ご返信ありがとうございました。

返信‐3 病気ではないのだけも (トロント) 2014-09-28 19:22

感染するしない関係なく、大人になって疲れやストレスで再発したヘルペスの症状で意外にも長期に苦しめられる事があるので心配なら医者に、行った方が良いですよ。

自分は大学の試験期間に、ヘルペスだろうと楽観視してたら最終的に水疱瘡みたいになって高熱やあとが残る悲しい事になりました。

返信‐4 (トロント) 2014-09-30 05:10

カナダで遊びまくってると性病をゲットしちゃうんですよね。

返信‐5 (トロント) 2014-09-30 05:31

はいはい

返信‐6 (トロント) 2014-09-30 05:32

3は日本では遊びまくっても性病をゲットしないとでも思ってるらしい
頭悪・・・

返信‐7 (トロント) 2014-09-30 07:03

>日本では遊びまくっても性病をゲットしないとでも思ってるらしい

カナダでの方が性病をゲットする確率はかなり高いと言いたかったんですが・・・

返信‐8 (トロント) 2014-09-30 07:24

え、日本は先進国のなかでもうなぎのぼりの性病大国じゃないですか・・・。

性交渉をするという事よりも、はしたないからと性教育をきちんと行わない事や

こういった掲示板ですら、返信4のようなコメントを出す姿勢が一番良くないと言いますよ。

返信‐9 (トロント) 2014-09-30 07:40

>日本は先進国のなかでもうなぎのぼりの性病大国じゃないですか・・・。

あの・・・日本で性病をゲットしてしまった人に一度も出会ったことがないんですが・・・

返信‐10 (トロント) 2014-09-30 08:03

あの・・・「性病ゲットしちゃった」なんてわざわざ言いふらすような人がいるなら会ってみたいもんだな。

返信‐11 8です (トロント) 2014-09-30 08:20

>9さん

私やあなたが会った事があるような

小規模な人数の話や、噂話をしているわけではなく

単に、統計や専門家のコメントを元に書いたまでですよ。

返信‐12 (トロント) 2014-10-01 10:39

私は遊んでないが旦那さんから感染されました

返信‐13 (トロント) 2014-10-01 15:06

>私は遊んでないが旦那さんから感染されました

遊んでいた旦那をゲットした貴方の落ち度ね!

返信‐14 (トロント) 2014-10-01 20:03

あの…オーラルSEXでも口唇ヘルペスから性器にうつりますよ。
性器ヘルペスにはじめてかかると、症状はとても酷いはずです。痛くて病院へ行かずにはいられませんよ。

赤ちゃんへの影響は、妊娠中には影響ありませんが、出産の時にヘルペスの症状があると、
産道で感染し、赤ちゃんが失明したりします。
産科の医師から予定日前にヘルペスをおさえる薬を処方されます。
3人目と仰っていますが、医師からそういった説明を今まで聞いたことは一度もなかったですか?

返信‐15 (トロント) 2014-10-02 10:27

>性器ヘルペスにはじめてかかると、症状はとても酷いはずです。痛くて病院へ行かずにはいられませんよ。

恥ずかしくって、病院になんて行けませんよ!

返信‐16 ヘルペス (トロント) 2014-10-12 12:46

一昨日、排尿時に膀胱炎の様なツンとした痛み。 太もも付け根リンパを触ると痛み。

膀胱炎とは若干違う違和感を感じながらもアソコ全体が痛いのが気になり病院へ行きました。

今日、病院に行き感染が告げられましたが先生の言葉が少なく、
良く理解出来なかったので知識のある方や同じ症状を持つ女性の方に教えて頂きたいです。

薬が高い

返信‐17 (トロント) 2014-10-13 10:28

>16
ヤフー知恵袋のコピペじゃん。
日本の。

しかも知恵袋のこのトピ主はヘルペスじゃないと言われてるし。
なんでそんな嘘ばっかり重ねるの?