トロント掲示板 (生活) - No.32555

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

女2人で住める場所を探しています

coco2 (トロント) 2014-10-03 08:33:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月から女2人で住む場所を探しています。

光熱費等全て込みで300ドル~500ドルで、食事は自分達で作りたいと思っています。
滞在2月までです。

机、家具、寝具、Wifi機能、部屋鍵つき、部屋別々を希望しています。

返信‐1 貸家オーナー (トロント) 2014-10-03 12:39

トロントの貸家マーケティングをなめているじゃない?

返信‐2 家主 (トロント) 2014-10-03 12:53

二人で$500でしたら正直厳しいかと思います。
一人$500の場合なら候補はいくつかでてきますが、部屋が極端に狭いとか
立地条件が悪い、汚いとか妥協する部分は多くでてくると思います。

思ったのですが部屋が別々でよいのなら
『2つ部屋空いてますか』とこのクラシファイドでかたっぱしから
連絡するのが一番近道ではないでしょうか?

部屋等の希望を載せる場合はもう少しわかりやすく書くと
部屋を貸してくれる家主さんが見つかる可能性も増えるかもしれませんね!

返信‐3 (トロント) 2014-10-03 13:12

1人部屋を2人で住むのだと思った。

返信‐4 (トロント) 2014-10-03 13:49

2さんの言う通りシェアハウスから2部屋借りるのが良さそうですけど、今はボロいシェアハウスでも一部屋最低600位するのではないですか?10年前は400で借りれたと思います。
知り合いが住んでた何もない寝るだけの犬小屋みたいな部屋が3〜400でしたよ。

返信‐5 (トロント) 2014-10-03 13:52

その予算なら、トロントのような大都市は諦めたほうがいいと思います。

北のユーコン準州などにしたら? カナダは広大ですから。

返信‐6 (トロント) 2014-10-03 20:09

一人500じゃないの?
それだと二人で1000だし、まぁ探せなくもないけど、3ヶ月しかないので、そこだねぇ。

返信‐7 (トロント) 2014-10-03 23:54

そうですね、トロント市内だと、駅から遠い、治安が悪い、ボロい、物件でも一人500くらいでしょ
これから寒くなるから、ボロい物件はやめた方がいい、寒いし、シャワーはすぐ冷水になる
冬に冷水シャワーは浴びれませんよ

返信‐8 無回答 (トロント) 2014-10-04 08:55

ググレばこういうのがあるわけで...

http://toronto.craigslist.ca/search/roo
http://www.kijiji.ca/b-room-rental-roommate/gta-greater-toronto-area/c36l1700272
http://ca.easyroommate.com/
http://toronto.sublet.com/
他にトロントのローカル新聞のClassified等
期間や値段など連絡してメールや電話で交渉すればいいことなんじゃないですか?
自分達で探したらどうですか?

返信‐9 (トロント) 2014-10-04 10:07

どこもトラブルや問題物件が多く報告されているサイトじゃないか
そんな所で探すのはやめたほうがいい