カナダ掲示板 (生活) - No.32580

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

NetflixをiPhoneでダウンロードするには?

あすか (トロント) 2014-10-06 08:20:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

調べたのですが、わからないので誰かわかる方おられたら教えて下さい。
一緒に住んでいるカナディアンの家族がnetflixを使っているため、idとパスワードを教えていただいたのですが、
日本から持ってきたiphone4sにアプリをダウンロードしようとしてもできません。

調べたところ、カナダのAppleIDを作ればできるとのこと。
早速作成しようとしたのですが、クレジットカードの入力の際、日本のクレジットを入れるとエラーになってしまいます。カナダのクレジットカードは持っていません。
ワーホリのため作れないと思います。

しかし、自宅でnetflixを楽しんでらっしゃる方は、ネットで調べてもたくさん出てきます。
この状況でiPhoneで見る方法はありませんか?
日本のクレジットカードしか持っていない場合見れないのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2014-10-06 09:51

???

人のiDで見るのならクレカの情報はいらないですよ。

地域設定が間違っているor知らないけどappleは自社の画像を見て欲しいからiphone対応のアプリが無いのどっちかです。

返信‐2 ぶどう (その他の地域) 2014-10-07 02:32

netflixのことはよくわかりません。カナダのAppleIDを新規登録する場合、カナダのクレジットカードがなくても、こちらで買ったiTunes Cardを登録すればアカウントが作れたような気がします。保証はできませんが参考までに。

返信‐3 (トロント) 2014-10-07 02:54

おそらくNetflixのアプリをダウンロードしたいんだと思いますが、まずカナダのiTunes App Storeに接続する必要があり、そのためにはカナダのiTunes store用のIDが必要になります。

iTunes用のプリペイドカードとかもあるので、クレジットカードなしでもIDは作れるはずです。
調べたらこんなのが出てきました。参考にしてみてください。

http://support.apple.com/kb/HT2534