トロント掲示板 (仲間探し) - No.32588

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達

MM (トロント) 2014-10-08 07:43:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。ワーホリで来ている31歳女性です。まだこちらに来たばかりで友達がいないので、どなたかご飯とかお茶とか一緒に行きませんか?トロントについて色々教えてもらえるとありがたいです(^ ^)同じく来たばかりの人でも歓迎です。一緒に散策してみませんか?よろしくお願いします☆

返信‐1 つーちゃ (トロント) 2014-10-09 10:40

良かったら行きましょう‼︎

返信‐2 show (日本) 2014-10-10 23:26

よかったらご一緒させてください♪ 
そして英語教えてください!w
昨日来たばかりです! 

返信‐3 モーコ (トロント) 2014-10-11 07:54

私も30代前半です
よかったら飲みに行きましょ〜!!
連絡ください

返信‐4 ST (トロント) 2014-11-21 00:11

はじめまして。 私トロントて1年以上経ちますが友達は少ないです。結婚していますがやっぱり友達は大事です。 仕事をしていないので作る機会がなかなか。。ESLで知り合ったりするくらいです。平日は暇をしてます! 私は30後半ですがもしよろしければ 連絡ください。

返信‐5 k (トロント) 2014-11-21 21:14

31歳でワーホリですか?

返信‐6 (トロント) 2014-11-21 21:27

違うに決まってるだろうが

返信‐7 MM (トロント) 2014-11-23 15:31

このトピは終了しました。
ありがとうございました。