トロント掲示板 (旅行) - No.32618

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

南米旅行についてアドバイス求む

南米 (トロント) 2014-10-13 04:41:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月下旬から1ヶ月くらい南米旅行を計画しているのですが、女一人(スペイン語できません)です。基本的に一人行動になるとは思うのですが、現地ツアーや、目的地が同じの方が見つかれば、時々一緒に行動するのも良いなーと思っています。この時期に現地で同じような女性一人旅の方を見つけるのは難しいでしょうか?色々調べたのですが、サイトによって内容が全然違うので実際に似たような経験のある方、リアルな情報を頂けると嬉しいです。
※南米旅行女性一人旅行に対する批判等はご遠慮ください。

返信‐1 q (トロント) 2014-10-15 17:31

Www.couchsurfing.org

返信‐2 エスパーニャ (トロント) 2014-10-17 21:38

好きで一人旅するんだから、わざわざ現地で相手を見つけず、一人で行動すればよいのでは?
もしくは、有名な観光地なら現地ツアーが山ほどあるので、それに参加すればよろしいかと。

私はスペイン語ができ、一人でいろいろ旅しましたが、観光地以外は英語が通じない事が多かったです。
トラブル時に対処が困難だと思いますので、十分気をつけて下さい。
当たり前ですが、北米に比べて治安がとても悪いです。

逆に、観光地は英語も全然通じますし、観光ポリスもいますので、比較的安全です。