トロント掲示板 (生活) - No.32629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

アウトレットについて

なかじま (トロント) 2014-10-14 13:12:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントプレミアムアウトレットへ行こうと考えています。
地下鉄とバスを使うしか手段がないです。
UNION駅から有料バス?がでているという話を聞いたのですが、それも曖昧です。
どなたか行き方をご存知の方がいたら教えてください。

返信‐1 Toronto (トロント) 2014-10-14 13:17

言った事あるので大丈夫ですよ。
マップで調べたらすぐ行き方わかります・

返信‐2 (トロント) 2014-10-14 13:23

ツアーバス
http://torontotours.ca/vip/

GOトレイン乗って、駅からタクシー

すごく不便なところにあるから、車運転できる人に
つれてってもらうのがいいけど・・・・ 

返信‐3 (トロント) 2014-10-14 20:31

かなりしょぼいですよ。

返信‐4 (ナイアガラ) 2014-10-14 21:14

http://outletcollectionatniagara.com
最近ナイアガラにオープンした
アウトレットコレクションもお勧めです。

返信‐5 なかじま (トロント) 2014-10-15 10:55

みなさん回答ありがとうございます!
一度ナイアガラの近くのアウトレットには行ったのですが、そこでは満足できなかったので今回の質問をしました。
やっぱりなかなか難しいみたいですね。。。
バスを使って行く計画を立てようと思います!


返信‐6 (トロント) 2014-10-15 14:20

それって前からある方では?
新しいアウトレット行きました?

返信‐7 (トロント) 2014-10-15 15:02

昔からあるのはhttp://www.canadaoneoutlets.com/
ものすごくしょぼい。