トロント掲示板 (仲間探し) - No.32720

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

【トロント】友だち募集中!

もえ (トロント) 2014-10-25 22:58:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
トロントに来て3週目です。
なかなか日本人の友だちが出来ず、悩んでいます。
そろそろ日本語でおしゃべりしたい!
(留学に来たやつが言うことじゃありませんが…)
よかったらお友だちになってください。
ふつうの女子大生です(´・Д・)」
よろしくお願いします。

返信‐1 りな (トロント) 2014-10-26 00:00

私も女子大生です。
良ければお友達になりましょう!(●^o^●)

返信‐2 りょう (トロント) 2014-10-26 06:53

まだきてから間もないので知り合いがあまりいません・・・
よかったら仲良くしてください!
大学生ですっ

返信‐3 どん (トロント) 2014-10-26 08:41

僕も大学生で、日本語喋りながら遊べる友達探してます。
よかったら連絡ください (≧∇≦)

返信‐4 ようま (トロント) 2014-10-26 08:42

トロントに一週間前に来ました。僕も友達ほしいんでよかったら友達なってください!返事待ってます!後、スポーツとかもしたいです!

返信‐5 もえ (トロント) 2014-10-27 08:42

わー!ありがとうございます!
女子大生さん…うれしい(;_;)
よければ連絡ください!
LINE: moeha04

返信‐6 dk (トロント) 2014-10-27 10:50

カレッジに通ってます。
男ですがもし良ければ色々とおしゃべりしましょ!

返信‐7 あかり (トロント) 2014-10-27 12:11

私も3週間前に来ました!語学学校に通っている、女子大生です!
日本人の友達欲しい*\(^o^)/*
仲良くして下さい!

返信‐8 もえ (トロント) 2014-10-27 12:13

お返事ありがとうございます!
よかったらLINEで連絡ください!
上のIDです (((o(*゚▽゚*)o)))

返信‐9 あかさ (トロント) 2014-10-29 13:58

自分は4ヶ月前に来たのですが、日本人の友達もあまり作らずにいたので今更ですが欲しいです!

返信‐10 もえ (トロント) 2014-10-29 22:19

>あかささん
ぜひぜひ!気が向いたら連絡くださーい!

返信‐11 DUDU (トロント) 2014-10-31 04:42

日本人じゃないけど日本語喋れます~
それでもよかったら連絡ください
6478788860

返信‐12 ゆい (トロント) 2014-11-03 23:41

ダウンタウンの大学に通っている女子大生です!

良かったら友達になってください

返信‐13 りゅう (トロント) 2014-11-06 13:19

初めまして!
ホームステイをしている21歳男性です。
実習で来ているので学校にも行っておらず、外の友達はほとんどいません。
よかったら返信ください!!

返信‐14 lalala (トロント) 2014-11-06 14:09

こんにちは!まだ募集しているかな?? 19歳の女です)わたしも最近来たばっかりで友達いないので良かったらおしゃべりしませんか? :)

返信‐15 lalala (トロント) 2014-11-06 14:21

14のトピ主です。メッセージのリンクをつけ忘れたのでつけておきます:)

返信‐16 もえ (トロント) 2014-11-07 05:06

みなさんありがとうございます(T_T)♥︎

返信‐17 ken (トロント) 2014-11-12 14:02

こんにちは
まだ募集していますか?
22歳の男子大学生です
カナダで生まれた日本人なので最近日本語をしゃべる機会がないので困っています!
もしよければ連絡先を交換してください~

返信‐18 (エドモントン) 2014-11-13 10:45

てーてけてってってっててっててててててtってててて

返信‐19 ステラー (トロント) 2014-11-13 10:56

学校卒業して暇なので私も新しい友達がほしいです。
今度カフェでお話でもしませんか?20歳です。
お待ちしてまーす。

返信‐20 よし (トロント) 2014-11-13 23:08

シャーボーンに住んでる大学生です

まだ、募集してたら友達になってください!!^^

返信‐21 Astro (トロント) 2014-11-19 14:25


僕もトロントに来て1週目の22歳です。

海外来て分からない事が多いので
シェアハウスや住む地域などの
日本人ネットワークが欲しいです

良かったら連絡下さい。

返信‐22 ゆうこ (トロント) 2014-11-19 19:47

まだ募集していますかー?

友達を作る機会がない環境なんで、よたったら友達になって下さい!
25歳、女、大学に通ってます!
出かけたりするんも好きやし、お喋りも大好きです(^o^)♪♪

返信‐23 ぼーい (トロント) 2014-11-20 04:55

学校卒業してバイトない日は暇なので僕も友達になりたいです!
22歳です^ ^