トロント掲示板 (留学) - No.32738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

【ボスキャリのホテル】

けいすけ (トロント) 2014-10-28 04:04:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、初めまして。
ボスキャリに行かれる方で、ホテルをお探しの方もしくは
部屋に空きがある方はいらっしゃいませんか?

実は、友達と二人で「Seaport Boston Hotel」に
泊まるつもりだったんですが
急遽友達が行けなくなってしまい、一人になってしまいました。
1人で全額負担するのは厳しいので、
まだホテルが決まっていない方がいれば、シェアできたらと思います。
最大で3人まで泊まれます。
もしくはまだ空きがある方、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。