トロント掲示板 (仲間探し) - No.32773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し

Rie (トロント) 2014-11-03 11:06:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年にとろんとに来たんだすが、
友達はワーホリで帰ったり、引っ越したりで、今一人も友達居てませ〜ん:(
英語も苦手でなかなかカナディアンの友達も作れず、毎週末超〜暇です。
あまり若くはないですけど、飲みに行ったりできる人が居ればな〜って思ってます

返信‐1 ピザ (トロント) 2014-11-04 03:27

まだ来たばかりでサマヨッテル英語初心者です!
20代後半女です(^◇^)
よかったら一緒にダウンタウン遊びに行きませんか♪ヽ(´▽`)/

返信‐2 Ruis (トロント) 2014-11-05 04:51

友達になりませんか?11年間日本に住んで、今Mississaugaで仕事やっています。日本が好きで、いろいろ忘れないことがいっぱいですね、時間あれば、ご連絡ください。

返信‐3 (トロント) 2014-11-05 05:57

>去年にとろんとに来たんだすが、

どこ出身ですか?
関西?

返信‐4 (トロント) 2014-11-07 05:23

大阪生まれ
カナダ育ち

貧乏には免疫あり

一発どうでっか?

返信‐5 (トロント) 2014-11-07 07:07

関西人、特に大阪や神戸のひとは偏った思考の人が多いので遠慮します。
私は友達になるなら関西出身者以外の人がいいです。

返信‐6 関東 (トロント) 2014-11-07 07:28

私も返信5に強く同感。

返信‐7 (トロント) 2014-11-08 06:09


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

そんなのドングリの背比べでしょ!wwwwwwwwww

返信‐8 (トロント) 2014-11-08 06:27

>関西人、特に大阪や神戸のひとは偏った思考の人が多いので遠慮します。

金を返さない、ちょっと貸してと20ドルぐらい借り手忘れる?(わざと?!)。
 
カナダでは本名を使わない人が多いので、特に帰国前にはお金を人に貸してはいけません。

返信‐9 (トロント) 2014-11-08 07:25

↑名前を言ってはいけないあの人ですか?

半寒先生!

“うぐいすボール”と呼んでる者もいる。