トロント掲示板 (生活) - No.32803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロント市内のプロテスタントの教会

こんにゃく (トロント) 2014-11-06 14:40:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。19歳の学生です。 おすすめの教会をぜひおしえてください! 日本にいるころからずっと通っていてここに来たばっかりですがぜひ、ここの教会に行きたいと思いさがしているところです。 いろいろ調べてみましたがやはり、行っている方々の声を聞きたいなと思い書いています!日系でも違っても大丈夫です。プロテスタントで宗派は問いません(カルト系でないかぎり) よろしくお願いします。

返信‐1 sfin (トロント) 2014-11-10 08:07

こんにちは、教会探しは大変ですよね。
メールもしましたが、一応掲示板のほうにも参考のために載せておきますね。
最寄り駅も一緒に書いておきます。

Grace Toronto Church(Castle Frank Station)
New City Baptist Church(Christie Station)
Jarvis Street Baptist Church(College Station)
People's Church(Bayview Station)

日系教会では、Grace Toronto Japanese Church(Eglinton/Davisville)

あとメールを送ってから思い出したのが2つあるので追加しておきます。

Westminster Chapel(Dundas West Station)
Liberty Grace Church(Ossingtonよりバス)

私が行っているのは郊外になってしましますが、Richmond Hill Baptist Churchです。

教会探し、がんばってください!