トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.32886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントで安いスーパー

安いスーパー教えて下さい! (トロント) 2014-11-18 00:53:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで安いスーパーを探しています。
11月から自炊生活になり、家近くのスーパーなどを観て回ったりするのですが、今のところFreshCOが安いのかな?と言う感じです。
コリアンタウンなどの方が野菜等は安いと聞きますが、実際はどういった感じなのでしょうか?
主に、野菜、豆腐、豆類が安ければどこのスーパーでも良いです。

みなさんがトロントで生活していて、ここのスーパーが1番安いよというお店をご紹介お願い致します。

返信‐1 (トロント) 2014-11-18 02:29

No FrillsとPrice Chopperも安いです。
野菜、豆腐、豆類などであればチャイナタウンにあるスーパーマーケット(超級市場)も安いです。

返信‐2 トロントで安いスーパー教えて下さい (トロント) 2014-11-18 02:53

情報を教えて頂き、ありがとうございます。

Price Chopperは初めて聞きました。だいたいどの辺りにあるお店なのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?(*_*)チャイナタウンは行ったこと自体がないので、今度行ってみたいと思います!

追記
先日もやしを購入しようと近くのFreshCoに行ったのですが、1袋(日本と変わらない量)で$0.99でした。これはトロントでは当たり前の価格なのでしょうか?日本で買っていた値段の4倍の値段の為びっくりしています。

返信‐3 (トロント) 2014-11-18 03:09

妥当です

と言うか日本と色々比べないように。

ノンフリルが安いです。

返信‐4 (トロント) 2014-11-18 03:25

>Price Chopperは初めて聞きました。だいたいどの辺りにあるお店なのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

いくつかあります。
トピ主さんはどこにお住まいなんですか?
Google Mapなどで検索するとすぐ見つかりますよ。

返信‐5 A (トロント) 2014-11-18 03:47

No frills,Food Basicsも安いスーパーです。場所はそれぞれウェブサイトで調べられるので、ご自宅の近くのお店を見つけてください。野菜や果物はチャイナタウンやオリエンタル系の人が経営している八百屋が安いです。

返信‐6 (トロント) 2014-11-18 04:56

チャイナタウンが一番安いと思います
コリアンタウンも安い場所はありますが
品揃えが悪いのでチャイナタウンが大抵そろいます
カナダ系全国スーパーは安くても限度があり
また日本人向けのものはまずないです

返信‐7 (トロント) 2014-11-18 05:55

Price Chopper は、ほとんどがすでにFreshcoに変わっています。
基本同じです。残っている店ってあるのかな?

系列として、
Freshco - Sobys
No Frills - Value Mart - Loblaws
Food Basics - Metro で、先に出したほうが安いです。
その他、中国系のスーパーは、比較的安いです。

返信‐8 (トロント) 2014-11-19 02:59

自分はBestcoによく行きます。
形態、品揃え等はT&Tとよく似ていて、もう少し安いです。

返信‐9 (トロント) 2014-11-19 04:53

返信8さんへ

Bestco 初めて聞いたのですが、T&Tと似ているということは日本食も取り扱ってるのでしょうか?

返信‐10 (トロント) 2014-11-20 15:14

Bestcoは中国系スーパーですね。

http://www.bestcofoodmart.com/contact.aspx

お寿司売り場の看板がビデオの中で見えました。ダウンタウンにもあればいいのですが、
残念ながら、スカボロとエトビコだけのようです。

返信‐11 (トロント) 2014-11-20 23:11

中国系のこういったスーパーは郊外になりますが、色々有りますよ。
私がよく行くのは、Sunny Food, Al Premium, Foody Mart などです。
中でもFoody Martは比較的日本物が多く有ります。

返信‐12 (トロント) 2014-11-21 01:08

日本のものも、コリアンタウンに比べると少し弱いもののかなりそろいますよ。

返信‐13 返信‐8 (トロント) 2014-11-21 01:10

返信‐12は、

返信‐9さんの
>T&Tと似ているということは日本食も取り扱ってるのでしょうか?

に対する返信でした。
ちなみに自分はスカボロに行ってます。