トロント掲示板 (仲間探し) - No.32894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

正式な合コンしましょう

tomo (トロント) 2014-11-18 18:22:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺は飲み会じゃない、合コンがしたい!

返信‐1 (トロント) 2014-11-18 23:41

まずあなたの年齢、学歴、職業、年収、容姿、車の有無(車種も)、家の有無。借金の有無…などをお教え下さい。時間を無駄にしたくないので。

返信‐2 (トロント) 2014-11-19 01:47

関西出身者(ケチ)、ハゲ(薄毛も含)、胴長短足お断り

返信‐3 (トロント) 2014-11-19 02:24

確かにたまに発情したキモイトピあるけど、
別に合コンしたいとかよいんでないの??
そんなにいけないことなの??

希望者の間で簡単なプロフィールぐらいはまわすべきだと思うけど、別に掲示板で知らない人全員にスペック全てさらす必要はないのでは??

成人した人達が任意で集まるのに叩かれる筋はないと思う。

暗過ぎ。。。

返信‐4 (トロント) 2014-11-19 05:07

>関西出身者(ケチ)、ハゲ(薄毛も含)、胴長短足お断り

あんた、普段どんな合コンしてるのよ?!
ご愁傷様!

返信‐5 (トロント) 2014-11-19 13:13

でも確かにカナダで合コンって新鮮かもw聞いたことないw

返信‐6 ドミ (トロント) 2014-11-19 13:45

ははははは!!素直でよろしい(笑)

返信‐7 (トロント) 2014-11-19 13:46

え~、何度か合コンみたいなのはありましたよ。

参加者を日本人限定にすると、集まるのが決まってくるんですよね。

特に男性は比較的数が少ないから。

返信‐8 (トロント) 2014-11-19 16:04

返信5さん

普通にありますよ。

合コンって言わないだけ。後ちょっと形式が違うだけ。

返信‐9 (トロント) 2014-11-20 10:03

いい男は結婚してるか、数年で帰っちゃうのよね。
でもやっぱ日本人がいいな。

返信‐10 (トロント) 2014-11-20 12:48

独身男性の駐在員は一頃に比べたら数が減った分、
大企業勤務の人の割合が多くなったような気がします。
その点では、合コンっていうのも出会いとしてはアリかもしれませんね。
でも、そもそも、ワーホリと駐在員だと接点が少ないから合コンにまでならないか。

返信‐11 (トロント) 2014-11-20 12:55

別にワーホリ同士でいいじゃん・・・
てか、トピ主男だし・・・
なんで男の情報・・・

返信‐12 (トロント) 2014-11-20 15:03

トロントの日本人は、圧倒的に女性の方が多いからだよー。

日本のような合コンは成り立ち難いと思うぞ。

何でわざわざ合コンしたいの?

女の子なんていくらでもいるじゃん。

返信‐13 合コン好き (トロント) 2014-11-23 04:39

合コンの正式な定義って何ですか?

返信‐14 (トロント) 2014-11-23 05:00

カナダ・アメリカ式の合コンと言えば、https://www.joingrouper.com/

返信‐15 yu (トロント) 2015-01-13 09:18

合コンいいね!でも年齢制限・・・ひっかかりそうw