トロント掲示板 (仲間探し) - No.32986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

僕、日本に彼女います。

(トロント) 2014-12-03 12:47:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に彼女いますが、この寒さで人肌が恋しいです。
同じ思いをしている方、連絡をお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2014-12-03 13:34

僕も日本に彼女がいます。
まさしく同じ思いですが、それを語りたいんですか?

返信‐2 tomo (トロント) 2014-12-03 14:48

おれも、おれもー!

返信‐3 hage (バンクーバー) 2014-12-03 15:04

僕はこっちに日本人妻がいますが、見るのも気持ち悪いのでここんとこ家庭内別居です。
同じく人肌が恋しいのでいっぺん不倫でもしてみようかと思っています。

返信‐4 (トロント) 2014-12-03 23:02

↑ハゲのくせにもっと己を知れ!

返信‐5 (トロント) 2014-12-04 01:14

人肌が恋しいって…一晩/短期間の相手を探してんの?

フッカーとでもやってなよ(笑)



返信‐6 (トロント) 2014-12-04 10:16

人肌が恋しい?  
オレのハゲ頭でもさわる?  

返信‐7 (トロント) 2014-12-04 10:32

ハゲは感染する。

返信‐8 (トロント) 2014-12-04 11:53

トピ主性病持ってそうだからヤダ。

返信‐9 (トロント) 2014-12-06 09:50

ハゲで性病持ちか。彼女も当然チビデブ不細工なんだろね。