トロント掲示板 (仲間探し) - No.33011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し!!

M.I (トロント) 2014-12-07 03:11:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語勉強中の21歳女性です!トロントで友達募集しています!
留学生、ワーホリでいらっしっている方で探しています。
生活情報を共有したり、カフェでお茶したりできたらと思ってます^^

返信‐1 taku (トロント) 2014-12-07 03:53

自分もワーホリできてます!良かったら情報交換とかしたいです。
よろしくお願いします!

返信‐2 M.I (トロント) 2014-12-07 03:57

ご返信ありがとうございます!
是非是非!!よろしくお願いします!!
トロントにはいつまでいらっしゃるんですか?

返信‐3 M.I (トロント) 2014-12-07 04:17

もしよかったら気軽にメールください^^

返信‐4 カツヤ (トロント) 2014-12-07 05:51

Miさん。はじめまして。友達が帰国し寂しくしています。なので気軽に話したり遊んだりできる方探してます!車もあるので郊外に出たりと他の人と違った遊びもできるかと思います!

僕は日本で高校を卒業した後語学留学して、移民して、今は市民権を収得して現在地元の会社で専門職に就いています。なのでMiさんより上の世代になるけれど良かったら仲良くなれれば良いなっと思います。お昼どこかでお茶でもしましょう!よろしくお願いします! :)

返信‐5 M.I (トロント) 2014-12-07 10:20

カツヤさん投稿ありがとうございます。
こちらの方こそ宜しくお願いします!^^

返信‐6 A (トロント) 2014-12-12 00:49

私も同い年です。
友達が全くできず寒くて毎日引きこもってます(笑)
よければ遊んでください!

返信‐7 a (トロント) 2014-12-15 22:22

こういう募集をする人って日本にいるときでもやる?それとも、海外にいることで、開放的になって普段やらないことをやってしまうというパターンなのかな。

返信‐8 (トロント) 2014-12-16 07:11

最近の子はネットで知り合った人とかと普通に会うじゃん?
日本でも同じなんじゃね?

返信‐9 ぽん (トロント) 2014-12-22 09:11

M.Iさん。
こんにちはー!僕も21歳トロントに住んでいます。
友達をさがしてます!
もしよろしければ連絡しませんか?

返信‐10 ひなの (トロント) 2015-02-10 18:32

18から22までトロントにひとり旅行いきます。その間一緒にあそんでもらえないでしょうか?

返信‐11 ろっくん (トロント) 2015-02-11 02:06

こっちで学生やってる22歳男です。よかったらお話ししましょ〜

返信‐12 a (トロント) 2015-02-12 14:49

ワーホリで来ています21才大学生男です。
宜しければご返事ください!

返信‐13 ame (トロント) 2015-02-13 10:42

初めまして!
学校に通ってないので友達がなかなかできません。
女性ですが、良ければ仲間に入れて下さい!