トロント掲示板 (仲間探し) - No.33031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集!

ちーかま (トロント) 2014-12-09 03:01:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


1人でカフェや雑貨巡りしてます!
25歳 女 トロント来て一ヶ月経たない程度
語学学校などに通ってないので気軽に喋れる友達がいません。
カフェやご飯に行ったり、くだらない話したりできる友達募集してます!!
最近はラーメン屋に1人で3軒ぐらいまわりました;(
なんなら、カウントダウンNYにご一緒してくださる方も募集してます。笑
気軽にメールして下さい!

返信‐1 ヤーヤー (トロント) 2014-12-09 07:17

ちーかまさん、初めましてヤーヤーです。

私も、一ヶ月前にトロントに来て、今は、語学学校に通ってますが、気軽にしゃべれる友達は少ないので、
よかったら一緒にご飯に行ったりできたらと思います。

返信‐2 エヴァ (トロント) 2014-12-09 10:20

はじめまして!
トロントに来てからしばらく経っていますが、最初の1ヶ月しか語学学校に通っていなかったので、友達が帰国してしまったり疎遠になってしまい、バイト先の友達数人しかいない状況です(´・ω・`)
まだカウントダウンの予定も決まってません・・・
一緒にカフェやご飯に行ってくだらない話しましょう!

返信‐3 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (トロント) 2014-12-09 12:06

21歳女です。
こちらに来て半年、語学学校に行かなかったので友達を作るきっかけもなくいまだに1人もいません(笑)

仲間に入れてくださーい!

返信‐4 ちーかま (トロント) 2014-12-09 12:38

皆さん返信ありがとうございます!
メールができる方にはメールしてます*\(^o^)/*
良ければ、メールの方確認して下さい!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ さん
返事ありがとうございます♪♪♪
半年1人でいはったんですか?!なんとなんと!
でも英語上達の為にはそっちの方がいいですよね!笑

ぜひぜひ!仲間に!
勉強の休憩にでも、カフェ行きたいときにでも!♡
仲間ってことは複数人で行きたい!って感じなんですよね?!
確かに複数人でカフェ、楽しそう♡笑
人数集まりそうになったら、すぐすぐ連絡しますね!

返信‐5 N (トロント) 2014-12-11 15:16

カナダ生活長めの25歳男です。日本語でお話できる友達を探してました。
もしよかったら仲間に入れてください!

返信‐6 ちいな (トロント) 2014-12-11 16:08

ちーかまさん、初めまして。

30才、女、ちいなと申します。
先週、トロントについて、
語学学校に通っていますが、未だ友達ができず、
気軽に誰かと話したい!って思っていました。
お友達になってくださいー