トロント掲示板 (美容) - No.33100

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

アイリスト

ダークスーツ (トロント) 2014-12-23 09:25:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人のアイリストがいらっしゃるところを探しています。
情報お待ちしてまーす。

返信‐1 MM (トロント) 2014-12-25 00:47

アイリスト?
まつエクの?

返信‐2 まつエク (トロント) 2014-12-25 09:44

ヤングとフィンチのバ◯◯スに日本人のアイリストさんがいます。感じのいいワーホリの女の子です。
ナチュラルセット、ミンクで50ドルでした。でも1時間以上施術にかかり、なんとポロポロと次の日にまつ毛が
取れてしまいました。直してもらおうと電話を何度もしたのですがつながらず、メッセージを残しても折り返しの連絡はありませんでした。

返信‐3 マツエク (トロント) 2014-12-25 10:56

Bathurst×Eglintonのkawaii salonのマツエクは上手で、問題なく結構長く持ちましたよ! 他は行ったことがないので分かりません:(

返信‐4 (トロント) 2014-12-26 11:09

私なら施術に1時間頂きたいですが・・・。
主さんはなぜ日本人のアイリストをお探しなのでしょうか?
私は数人の日本人のアイリスト(マツエク)を知っていますが、知識と技術がひどい方もいました。笑

返信‐5 Asami (日本) 2014-12-26 11:14

1月からそちらに行きます!こちらでは アイリストとして施術してます!
もしご縁がありましたら

返信‐6 ダークスーツ (トロント) 2014-12-31 00:42

情報ありがとうございます。ためしに行ってみようと思います。
あまり英語ができないので、日本語で説明できるといいかなと思って日本人のアイリスとさんをさがしていたところです。返信4さんのおっしゃるとおり、技術が伴わない方がいるのはおかしくないですけどね。それも運ですよね。
ビッツの掲示板も見てたところ何軒かありました~