トロント掲示板 (仲間探し) - No.33120

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

なんか暇だなー

NORI (トロント) 2014-12-26 23:52:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末で昨日から年始まで約10日ほど仕事しなくてもいいんだけど、今年は旅行などにも出かけずトロントにいることにしたものの、なんか暇だなと思い始めていたりなんかします。まだ二日目なのに。
似たような状況の人なんかで、飲み友募集です。
大至急連絡ください。(笑)

返信‐1 暇人 (トロント) 2014-12-27 02:08

はい!!暇してます!!
ご飯いきましょ〜!連絡ください

返信‐2 みかん (トロント) 2014-12-29 00:53

わたしも唯一いた友達が帰国してしまい、寂しくしています。カフェとかご飯とかしましょう!
返信もらえるとうれしいな。

返信‐3 道産子 (トロント) 2014-12-30 23:35

俺も三が日までなんにも予定ないっす。飲んで飲んでのみまくるかも。一緒に飲みあかしますか?連絡ください。

返信‐4 りんご (トロント) 2014-12-31 02:53

まだ募集してますか?
私も友達が帰国してしまい暇してます。
良かったらご一緒させて下さい!(^-^)

返信‐5 かつや (トロント) 2015-01-02 00:08

明けましておめでとう!
新年会をしようよ。

返信‐6 こうもと (トロント) 2015-01-02 00:19

4日前にトロントきました。
友達ほしいです!是非お願いします!