トロント掲示板 (仲間探し) - No.33155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ボードゲーム仲間探してます

とろんと (トロント) 2015-01-02 16:48:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の男のわたしと、わたしの友人のカナダ人の女性と一緒にボードゲームをしてくれる方を探しています。

わたしはあまり英語を話せませんが、友人はもちろんネィティブの英語を話します。ゲームは簡単なので英語が話せない方も楽しめると思います!わたしも話せません!場所はダウンタウンの予定です。

土曜日の夕方頃?に行こうと思っているので、土曜日に暇な方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけたらうれしいです!今回無理でもまた、次回なら!という方もよろこんで!

だいたい6人〜8人くらい居たらいいなと考えています。
いろんな方と知り合えたら嬉しいのでトロントに来たばかりで友達がという方や、遊び仲間を探している方是非!
みんな新しい友達をつくって、楽しめたらいいと思っていますので、1~2人で来てくださる方々が望ましいです(^^)
また、企業宣伝目的などはご遠慮いただきたく思います!

連絡はLineのグループ会話でようと思いますが、もし教えたくないということでしたらemailだけでももちろんオッケーです。よろしくお願いします(^^)

返信‐1 とろんと (トロント) 2015-01-02 17:08

やはり、モバイルを使えない方が多いと思うので、ラインではなくこちらの携帯番号を使うと思います!失礼しました!

返信‐2 カタン (トロント) 2015-01-03 02:35

こんにちは。ボードゲーム好きの二人です。よく遊びます。いろんなタイプがありますが、どういうタイプのボードゲームがお二人は好みなのでしょうか?

返信‐3 とろんと (トロント) 2015-01-03 04:26

ボードゲームなどがおいてあるお店に行ってその場でみんなで決めようと思っていたので、特に決めていません(^^)

カナダ人の方の方はいろんなゲームを知っていますが、わたしのほうはよく行くほどではないので、あまりボードゲームを知らないです(笑)