トロント掲示板 (仲間探し) - No.33166

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

寂しい人いますか?

ハミルトン男 (トロント) 2015-01-04 00:54:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どの募集カテゴリに書いていいか分からなかったのですが、シリアスな関係ではなく、気軽にメールしたり会ったりできるような、寂しい時間を埋めてくれる方を探しています。とにかく寂しがりなので、メールとかマメに返してくれる人が希望です…。社会人の方のみでお願いします。私はHamilton在住、仕事をしています。宜しくお願いします。

返信‐1 AA (トロント) 2015-01-04 03:20

具体的にはどのように寂しい時間を埋めたいと思っていますか。

返信‐2 ハミルトン近郊女性 (トロント) 2015-01-04 06:03

ハミルトン近郊に住んでいます。トピ主さんは男性ですよね?もしあなたが女性だっったら是非友達になりたかったです。
まっ男性でもいいのですが、”シリアスな関係ではなく、気軽にメールしたり会ったりできるような、寂しい時間を埋めてくれる方”って、やっぱなんか女性と友達になる場合は、下心がありそうで怖い文章ですよね?寂しい時間ってどうやって友達になった女性に埋めてほしいのかも、疑問です。

返信‐3 (トロント) 2015-01-04 08:56

この女、何様のつもりだ?きもちわる!!

返信‐4 ムービー (トロント) 2015-01-04 09:12

ひとり上手/中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=_rLnjjbQEis

お願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。

返信‐5 え? (トロント) 2015-01-04 10:20

ハミルトンあたりって、誰かわかりそう・・・。

返信‐6 (トロント) 2015-01-07 06:36

返信2は普通にまっとうな意見だと思うけど。

返信‐7 (トロント) 2015-01-07 07:54

私も返信2はまともだと思う。
それより返信3がハミルトン男なら
寂しがりやなのに友人一人いない理由が良くわかる。