カナダ掲示板 (仲間探し) - No.33167
◆ 皇室が危ない
(カルガリー) 2015-01-04 02:52:28
◆ 皇室が危ない
>自民党幹部は「『世論に耳を傾けろ』という小泉流のアドバイスだ」と解説するものの、小泉の発信力は党派を超えて影響力を持つ。
例えば、社民党前党首・福島瑞穂。
★ 福島は、小泉の首相時代に秘書官を務めた、
小泉は在任中、手塩にかけた安倍に何度もこう語りかけた。
「安倍君、政治家にとって大事なのは運だ。運を失わないようにしないといけないよ」
その教えをかみしめる安倍は最近、周囲に「僕自身の力じゃない。何かに守られているような気がする」と語っている。
第一次政権で惨めな退陣劇を演じ、再起不能と言われたポジションからの首相再登板、20年東京五輪招致決定など、確かに安倍は運を味方に付けた観がある。
★小泉首相 ;田村小湊字小松原(現・南さつま市)出身。
★実父は在日朝鮮人。
★小泉新次郎の祖父
家が貧しかったため、小学校を出ると鹿児島市内に出て、山形屋百貨店の丁稚となり、夜は鹿児島実業に通った.
★A:社民党の福島瑞穂は朝鮮人ですか?
Q:はい、その通り朝鮮人です。
追記:北朝鮮の出らしい「福島瑞穂」こと「趙春花」が帰化したのは、1986年2月15日です。 日本の国益より、朝鮮民族の国益を優先する朝鮮族は、日本に帰化をさせるべきでないですよね。
その事例の一つが、学習院女子大学に福島瑞穂氏が客員教授として在籍していたことが挙げられます。
このような人物が、縁もゆかりもない★学習院女子大学で教鞭をとること自体不思議なわけで、
○ しかし、学習院大学には次第に反日勢力が侵食しはじめ、皇室の方々にとってはまことに居心地の悪い大学になっているという話をよく聞くようになりました。
▲ ▲ そこには強力に引っ張る人の存在があったはずです。
★ この頃、反日勢力が学習院女子大や学習院大学に根深く定着をし始めたことは容易に推測できると思います。
反日勢力は、そうとう前から皇室対策のために、教員となるべき人物を送り込んでいたことは間違いありません。
天皇家もルーツを辿れば半島あたりですよね。
いい加減にしないか。
綿々と続いた日本国民と歩まれた歴史2000数百年の元。
▼ 方やシナの奴隷同然の数千年。
彼らの正体をよく見よ。天と地の差
☆全身入れ墨男小泉又次郎と朝鮮人の妾との娘が小泉芳江らしい→ 母
父は鮫島旬也と名乗る鹿児島田布施(加世田市金峰町)部落出身の朝鮮人
小泉又次郎→この時代に全身に入れ墨を彫るやつなんて精神がいかれている
としか思えない
ちなみに純一郎は1967年4月に婦女強姦事件を引き起こした後、
都立松沢病院精神科病棟D-40棟に入院
精神分裂病であると診断されている。
悲しいかな ▼チョン民族の正体▼
うぜぇよ、人種差別野郎。