トロント掲示板 (ワーホリ) - No.33208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロント冬のアウター

(日本) 2015-01-08 14:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月末からトロントにワーホリにいくのですがどんなアウターを持ってくるかで悩んでます。
今考えているのはTHE NORTH FACEのジャケット
http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/northface_nd61422/
を一枚買って持っていくか

3月からは寒さがすこしマシになる?という考えで同じくTHE NORTH FACEのマウンテンパーカーhttp://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NP61400
を一枚買って持ってきて、その後また現地で厚めのアウターを買うと気温によって使い分けられる

という2つを考えているのですが2月末からですとどちらがよいでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2015-01-08 15:22

今年の冬は比較的暖かいらしいですが日本よりは寒いです。
僕は厚手のほうのジャケット買ってきてもいいかなって思います。3月もきっと気平均温はマイナスだと思うので。
僕もノースフェイスのマウンテンパーカーを持ってきました。なかに着込んでますが寒いってのが印象です。
結局アウターも厚手のやつ最近買いました。これを日本に持って帰るのかって思うと幅取るって感じです。
人それぞれの意見はあるとおもいます。なので参考までに。

返信‐2 (トロント) 2015-01-08 17:46

日本の買い物産業は異常に発展してるので必ずしもそうではない可能性があるのですが

Northface日本だと輸入品ですよね汗 現地のほうが安いし、もっと種類もえらぺます。 しかも2月なんてセールガンガンにしてますよ。

又、衣料会社によっては全く同じ製品も正規輸入品の日本向けラインは特別にダウンを少なくしたり(細くファッシナブルに見せるため&軽量化&コストダウン)してる場合多いんですよ。

現地がおすすめです。

返信‐3 (トロント) 2015-01-08 23:41

毎年なんだかんだ言って、4月末までは寒いです。真冬のジャケットは3月末までは
必要。

返信‐4 しばれるなぁ~ (トロント) 2015-01-09 02:25

WeatherNetworkのサイトによると、来週一杯はまだ寒いようですが、
それ以降は比較的暖かくなるようですよ。
http://www.theweathernetwork.com/14-day-weather-trend/canada/ontario/toronto

来月以降は、過去の平均だけですが、ここで見られます。
http://www.theweathernetwork.com/monthly/canada/ontario/toronto?year=2015&month=2&dispt=calendar-container-monthly

なので、この気温では、それほど厚手のものは必要ないかと思います。

ただし、今年の12月、来年の1月もトロントにいるのなら、厚手ですね。

返信‐5 (日本) 2015-02-04 22:24

みなさまありがとうございました!