トロント掲示板 (ワーホリ) - No.33218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

20代後半~30代の友達募集

m (トロント) 2015-01-11 03:30:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30才のギリホリ女性です。
トロントに来て約2ヶ月。友達も出来てきましたが、やはりあまり同年代の方に会いません。
もともと友人の年齢にはこだわりませんが、
たまには落ち着いた方とゆっくりお話をする機会があれば嬉しいなと。
お茶したり食事に行ったり、一緒に趣味を広げられればベストです。
男女は問いません。興味がある方一度お話ししてみませんか?

返信‐1 (トロント) 2015-01-11 03:52

30代女性です。
良かったらお友達になってくれませんか?ダウンタウンでお茶したりご飯したりできる友達を探しています。

返信‐2 cabd22 (オタワ) 2015-01-11 07:54

28の男です。オタワ在住ですが、トロントにたまに遊びに行ったりしてます。もし良かったらメールからでもお話しして見ませんか?

返信‐3 velladonna (トロント) 2015-01-11 09:11

どうもはじめまして。30代の移住者男性です。よろしければ是非お仲間に入れてください。

返信‐4 (トロント) 2015-01-11 23:51

30代女です。楽しそうなので混ぜていただきたいです。

返信‐5 (トロント) 2015-01-11 23:53

4です。メール貼り忘れました。

返信‐6 (トロント) 2015-01-12 02:27

30歳男性です。
私も約2ヶ月前にトロントに来ました。よろしければお茶や食事、情報共有しましょう。

返信‐7 sayu (トロント) 2015-01-12 06:10

私も同年代の方と、なかなか会う機会がないと思っていました。
30代前半の女性です。仲間に入れてください。

返信‐8 ay (トロント) 2015-01-12 11:25

その感じ分かります。
よかったら仲間に入れてください!

返信‐9 (トロント) 2015-01-12 11:41

21歳、トロントに来てまだ友達ができていません。
年代は違いますが、もしよければ仲間に入れて頂けませんか??
年上の人の方がいつも相性がいいので、よい出逢いがあると嬉しいです!

返信‐10 クロネコ (トロント) 2015-01-13 05:54

こんにちは!
今年30になる者です。
良かったらメール下さい(^^)
よろしくお願いいたします。

返信‐11 ああ (トロント) 2015-01-13 12:26

私も同年代の方と会う機会が少ないうえに
来て半年ですが折角知り合った方も半数以上は帰ってしまいました。

20代半ばのワーホリさんか移民の方も40代以上が多い気があるので
30前後の日本人ってトロントでは比較的少ないと思います。

30代前半の男です。
よかったら仲間に入れて下さい。

返信‐12 ああ (トロント) 2015-01-13 12:32

ああ!
返信11です。

私もメール貼り付けるの忘れてました。