カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.33287

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

kipping

(トロント) 2015-01-22 07:44:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

kippingにあるマッサージのお店で働きたいのですが、もう広告が消えているみたいなので、どなたか連絡先知ってる方、もしくは働いている方がいたら連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2015-01-22 10:21

kippingではなくkiplingですよね?
求人で検索するとそれっぽいのが出てきますよ?

返信‐2 (トロント) 2015-01-22 14:50

ここ性感マッサージですよ。
日本人多いらしいですよ。

返信‐3 (トロント) 2015-01-23 01:01

そうなんですか?
サイトを見る限り、普通のマッサージ+Spaに思えるのですが、、、。

返信‐4 (トロント) 2015-01-23 13:34

いや、ここ性感エステですよ。(笑)
そのとぼけ方、働いてる人ですか?(笑)

返信‐5 (トロント) 2015-01-23 14:05

個室でのマッサージ(特に服を脱ぐようなやつ)だと変な気分になる客とかはなからそういう目的で来る客とかもいるらしいです。気を付けた方がいいですよ。

返信‐6 エ? (トロント) 2015-01-23 16:48

エ?以前、私(女性です)、お願いした事がありますが昔はそうでなかったのですが、変わったのでしょうか?

返信‐7 (トロント) 2015-01-23 22:40

>そのとぼけ方、働いてる人ですか?(笑)
いえ、以前RMTを探している時に、サイトを見ただけです。
我が家からは遠いので、行きませんでしたけど。

返信‐8 (トロント) 2015-01-24 14:51

カナダ来てまで何してるんですかね。きもい

返信‐9 (トロント) 2015-01-28 15:38

ローズ