トロント掲示板 (仲間探し) - No.33302

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

本日、歌がうまい女性探してます。

yiteng (トロント) 2015-01-25 04:11:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨晩、YouTubeで女性アーティストの歌をうまく歌える一般人を検索して見ていました。
女性の美しい声を生で聞いて感動したいという欲求が止められません。
とのことで、本日何時でもいいのでカラオケにでも行ってくれる方いらっしゃいませんか?
お願いします^^

返信‐1 (トロント) 2015-01-25 05:27

普通にライブ付きのバー行けばいいのに汗

因みに自分は歌声も容姿も天童よしみクラスです。如何ですか??

返信‐2 yiteng (トロント) 2015-01-25 05:34

バーはまた違うんですよね何かが。笑
天童よしみクラスってまじですか?
かなり聴きたいです!行きましょうよ!!

返信‐3 (トロント) 2015-01-25 09:45

股開きがうまい女性なら知ってますが.....

返信‐4 トピ主 (トロント) 2015-01-25 09:49

は?超つまんねーんだけど。てめー全部調べ上げて殺すぞ。ところで、その子紹介して!

返信‐5 (トロント) 2015-01-25 12:09

調べるまでもなくおかまのヒロじゃん♪