トロント掲示板 (フリー) - No.33349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

職業の偽り…

まり (トロント) 2015-01-30 07:57:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、出会ってつきあい始めた彼が実は無職ということが判明しました。英語が完璧じゃないからわかるはずはないと思われたんだと思います。仕事についてあまり話さないので、業務内容について詳しく聞いているうちに判明しましたが、それほど悪いことではないような素振りをされ、余計に腹が立ちました。けっこう日本人のイベントに顔を出している人なので、きっと同じことをいつもやっているんだと思います。

返信‐1 (トロント) 2015-01-30 08:02

無職と言うより、英語がイマイチの世間知らずの日本人の女性を騙すのが職業なのでは?

自営業みたいなもんですね。

返信‐2 嘘つきさよなら (トロント) 2015-01-30 08:08

嘘つきとははやくバイバイした方がいいですよ。

返信‐3 (トロント) 2015-01-30 09:37

無職だったらどうやってその人生活してるの…?

返信‐4 (トロント) 2015-01-30 09:38

日本人のイベントに出入りしてる人で、職業が結婚詐欺師って感じの人多いですよね。引っかかるほうも問題があるけど、金銭的に損するから要注意!

返信‐5 (トロント) 2015-01-30 09:52

えっと・・・

だから何・・・?

返信‐6 (トロント) 2015-01-30 09:55

もう10年もジャパ専の中東系の彼は注意したほうがいいよ。

返信‐7 (トロント) 2015-01-30 10:04

職業以外でも、何か嘘ついてたり隠してたりする可能性大です。

返信‐8 (トロント) 2015-01-30 10:18

10年ジャパ専でまだ結婚してないの?その中東系の人。10年ってことは、もう結構いい歳じゃん。

返信‐9 (トロント) 2015-01-30 12:54

日本人のイベントって例えばどんなものがあるんですか?
全く知らないので興味本位で知りたいです。



あと中東の方ってトルコですか??

返信‐10 (トロント) 2015-01-30 16:06

日本女性も甘く見られたものですね。
つきあう前に、人を見る目を養ってください。
そういう輩には、近づかないことです。

返信‐11 (トロント) 2015-01-30 16:41

>あと中東の方ってトルコですか??

確か・・・その人・・・ヘルペス(性病)持っていませんでしたか?

返信‐12 (トロント) 2015-01-31 00:11

その人同じことを何年もしてるみたいだけど、次から次へとよくひっかかりますね。

ひっかかる日本人女性へ質問。
外国人なら誰でもいいの?
永住権欲しいから?

返信‐13 (トロント) 2015-01-31 00:13

おまたひらいで恥ずかしい台にのってクアミジラを診察してもらうようにならないでね。それから女性のイメージが台無しになって口説く勇気さえ奪ってしまうから性病の話は男の前でしないでね。

返信‐14 (トロント) 2015-01-31 00:13

永住権欲しくても相手が無職だと審査通らないんじゃないの

返信‐15 (トロント) 2015-01-31 00:33

無職でもお金持ちだったら良くね?
働いててもケチな方が嫌だわ。

返信‐16 (トロント) 2015-01-31 00:35

元々のお金持ちはもてるから、わざわざ貧乏なワーホリ選ぶことはあんまりないよね。

庶民から成り上がった金持ちは貧乏だったとき支えてくれた彼女を大事にするとおもうけど。

返信‐17 (トロント) 2015-01-31 01:34

>永住権欲しくても相手が無職だと審査通らないんじゃないの

無職だと判明したから、この掲示板で腹いせしてるんでしょう。

返信‐18 (トロント) 2015-01-31 01:37

トピ主はなんでそんな男に股開いちゃったんですか?

結婚移民がダメになってムカついてる?

返信‐19 (トロント) 2015-01-31 01:47

仕事あっても断られる人多いよね。
もう3人もスポンサーしちゃいましたとか。収入が少ないとか。犯歴あったり、本人のレントゲンや健康に問題あったり。

イミグレは理由は教えてくれないけど。

返信‐20 (トロント) 2015-01-31 02:35

付き合い続ける意味はない。今回の事は人生の良い経験にしてさくっとお別れだね。

返信‐21 (トロント) 2015-01-31 02:37

別れたら性病の検査してください。
一生治らない性病うつされた人もいます。

返信‐22 (トロント) 2015-01-31 02:42

なおる軽い性病ならいいけど、
肝炎とかエイズとか、中絶とか親も本人もなくだけだから、注意はしてね。
マジで親御さんかわいそうだよ。

返信‐23 (トロント) 2015-01-31 02:54

1年以内にうそ泣きでさよならして、次を探せばいいんだから、
スポンサーになる気なんてはじめから無いんじゃないの?
毎年ワーホリはたくさん来るんだから、よりどりみどりでしょ。

返信‐24 (トロント) 2015-01-31 02:58

スポンサーするつもりでもできないでしょう。

返信‐25 (トロント) 2015-01-31 06:00

でも日本人は落としやすい、とカナダ人が言ってました。
耳元でYou are beautiful.とかささやくと、コロッと落ちて体を許すそうです。

返信‐26 (トロント) 2015-01-31 06:18

永住権欲しくて付き合っているワーホリってほぼいませんよ。

むしろ、カナダにいる間に英語の勉強にもなるし、退屈しのぎにもなるってことで、お互いにお互いを利用してるだけ。恋愛自体は楽しいしね。
ワーホリの期間終わったら、さっさと日本に帰れば問題なく別れることできるし。

なんか、ここですぐ永住権とか言う人いるけど、興味ないよ、カナダに永住なんて。

返信‐27 まり (トロント) 2015-01-31 06:58

トピ主です。いろいろご意見ありがとうございました。日本では職業についての偽りってなかったな〜と思い、カナダではよくあることなのかな?と疑問に思いました。他のこともいろいろ嘘なんだと思うので、もう連絡はしていません。

返信‐28 (トロント) 2015-01-31 07:06

↑トピ主さん、性病の検査を受けた方が良いですよ。
職業を嘘ついていたなら、性病も持ってないとか嘘をついていた可能性が高いですよ。

返信‐29 (トロント) 2015-01-31 07:10

>カナダではよくあることなのかな?

そんな訳ないじゃん
自分が変な奴と付き合ってるだけ…

返信‐30 (トロント) 2015-01-31 07:13

トピ主さんは職業もなにしているか分からなかった男に体を許しちゃったんですか?

普通、もっと知り合ってから体を許しますよね?

返信‐31 (トロント) 2015-01-31 08:21

職業の偽りは日本でもあると思います。相手に嘘を言っていい相手だと思っているからじゃないですか(つまり遊び)。変な人にひっかからないように注意して下さい。
ワーホリや語学留学でただ外人の恋人と付き合ってみたい、という人がたくさんいますが、相手もただの遊びで、それをお互い利用してワーホリを楽しむのもいいですが後で後悔しないようにしてくださいね。

返信‐32 (トロント) 2015-01-31 22:02

金持ち男漁りをしていた日本人の○さん、ビザのためなら手段を選ばず性病を撒き散らしいました。

男性が結構もらってると思います。

返信‐33 (トロント) 2015-02-01 09:08

派手に営業してたよね。股つかって。

返信‐34 (トロント) 2015-02-01 10:17

いつの時代も淫乱股開き馬鹿女は全力営業中ですな…

返信‐35 (トロント) 2015-02-01 10:28

特に日本人のイベントにいらっしって営業されちゃった人は要注意です。
奥さんに移す前に検査はお忘れなく。