トロント掲示板 (仲間探し) - No.33350

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

週末一緒にホラー鑑賞してくれる女友達が欲しい

ほら (トロント) 2015-01-30 10:13:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Netflixを契約してて、気になっているホラー映画がたくさんある23歳女性です。
でも、1人ではちょっと見たくありません。いろんな人を誘ってるけど、ホラー完全に駄目な人が多い。
私の家はmajour Mackenzie dr 辺りで、フィンチからYRT乗って1時間かかるのですが…(-_-)
遊びに来てくれたら交通費半額出すし、ドリンクなども用意します^ ^

GTAに住んでて週末に遊びに来てくれる女の子いますか。
以下 見てみたいホラー映画のリスト
Sinister,Insidious,The posession,Finders keepers,Paranormal activity 1234
Contracted,The strangers,The pact



返信‐1 (トロント) 2015-01-30 10:49

男はだめですか?

返信‐2 ほら (トロント) 2015-01-30 11:30

女の子と一緒だったら男性でもいいよ!
でも女の子でホラー大丈夫な人ってあんまいないよね…(-_-)

返信‐3 (トロント) 2015-01-30 13:18

逆にその年齢になるとホラー好きな人は見飽きてるのでは・・・
私もそのころにどれ見ても結局似たようなもんだし飽きました・・・

返信‐4 (トロント) 2015-01-30 13:26

ホラー映画大好きなのでめちゃくちゃ興味あるのですがダウンタウンから遠過ぎます(T_T)交通費は自分負担で大丈夫ですが時間が…。中間の場所でたまに映画館に行くとかでしたらご一緒したいです。

返信‐5 ほら (トロント) 2015-01-30 16:58

遠いんだよね…本当に。
でも遊びに来てくれたら精一杯もてなします^ ^
ゲストルームあるのでそこに泊ってもらっても♩
連日で全部見たいなー

返信‐6 (トロント) 2015-01-30 22:21

あなたがパソコン持って上の人のお家に行ってあげれば?

返信‐7 (トロント) 2015-01-30 23:00

既婚?
金持ちの男捕まえたて同棲?
愛人?
23で実家?

ダウンタウンに来れない理由があるはず。。。

返信‐8 みか (トロント) 2015-01-31 00:38

Front St. Westに来週から住みます!
トロントの事もよくわらかないので、遊び友達になってください!

tokyo.organogold@gmail.com

返信‐9 4 (トロント) 2015-01-31 04:29

ほらさん、子供がいるのでそんなに長時間家空けられないんです(´・_・`)