トロント掲示板 (仲間探し) - No.33360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

みんなでブリブリしましょう

burio (トロント) 2015-01-31 19:50:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みんなでブリブリしたいです。

返信‐1 ブリ男 (トロント) 2015-01-31 19:54

えっ!?僕もちょうどブリフレ探してたとこなんすよっ!!
奇遇ですなぁ!

よかったらその会参加させてください!自分の知ってるブリラーも連れていくんで!

返信‐2 あや (トロント) 2015-01-31 23:10

いまさら聞けない事かもしれませんが、このぶりぶりって何をするんですか?

楽しいことなら参加したいです!

返信‐3 ブリのり (トロント) 2015-02-01 13:53

ブリブリ知らない人っているんですねw

でもトロントでブリブリできるとこってあるんですかー?
なんか屋外では今の時期寒いし、英語でブリブリしたことないからどうやるんだろう。。

でももしやるなら参加するんで誘って下さい!!

返信‐4 (トロント) 2015-02-02 02:20

返信‐5 (トロント) 2015-02-02 09:05

ゴミ日本人の集いww

返信‐6 (トロント) 2015-02-02 09:20

幼稚なおこちゃまたちはお願いだから日本に帰ってくれ!

返信‐7 (トロント) 2015-02-02 09:21

ウンコネタの好きなカナダの在日韓国人の集いですよ。
みんな知らないの?

返信‐8 (トロント) 2015-02-02 09:23

http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html

トロントにもあるのか?
参加したいな。

返信‐9 (トロント) 2015-02-02 13:52

「カナダの在日韓国人」て何。

返信‐10 (トロント) 2015-02-02 14:30

また韓国・在日に持って行くのか?

返信‐11 (トロント) 2015-02-02 16:35

http://bbs.jpcanada.com/oldlog/11/3567.html

「カナダの在日コリアンの会」てのがあるのか。