トロント掲示板 (仲間探し) - No.33372

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

失恋

トロント (トロント) 2015-02-02 07:00:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマス前に2年間付き合っていた彼女に恋人が出来て突然ふられ、辛いクリスマスとお正月を過ごしました。そして今度はバレンタイン。辛いイベントが次々にやってきます。

自分だけが取り残されて周りの世界だけが淡々と進んで行く。

そんな風に感じている方居ませんか?同じ境遇の方と色々話せたらこの失恋を乗り越えれる様に思います。

よろしくお願いします。

返信‐1 大丈夫! (トロント) 2015-02-03 06:55

こんにちは。
私は3日前に5年間お付き合いしていた方とお別れをしました。
昨年から喧嘩が絶えなかったので、とうとう来たか~って感じです。
”ガーン”ってなったけど、私の場わいはいずれかはそうなるなと思っていたので思ったより
正気でいられました。
今は降りかえらず自分磨きです。

返信‐2 (トロント) 2015-02-03 07:46

大丈夫、失禁じゃ無いだけマシw

返信‐3 時代 (トロント) 2015-02-05 12:02

「時代」中島みゆき Covered by BEBE

https://www.youtube.com/watch?v=e2-cXz86dl8

返信‐4 hana (トロント) 2015-02-05 13:56

わたしは、3年間付き合っていた彼と遠距離恋愛に耐えきれなく別れました。
彼は働いてるので時間がまったく合わなく、お互い話しあって決めたことです。
でも、まだどこかで彼のことが本当に好きで、連絡もずべて消してから
毎日、上の空になったりします。
こんなことになるなら、遠距離でも二人の関係を留めておくべきだったのか、
どっちにしろ会えなくて辛い、私もよくわかりません。。

ここでの生活もあと1年半あり、またこんな気持ちになるなら
遠距離恋愛をもういっかい経験したいなんて思えません

主さんのお気持ち、お察しします。
私も、自分と戦う日々です。お互いがんばりましょう。