トロント掲示板 (仲間探し) - No.33445

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

真面目なお付き合いがしたいです。

YY (トロント) 2015-02-09 10:30:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代の社会人です。
働きやすい職場で、充実した仕事をしています。
ですが、仕事に一生懸命になりすぎて
職場と家の往復で出合いがありません。

最近は生活の方にも余裕がでてきましたので、
人恋しく思うようになりました。

北海道出身ですが、田舎者って感じではないです。
(でも中身は結構田舎ものかもしれません。)
性格は真面目です。
趣味は軽いスポーツと映画鑑賞、博物館巡りです。

メールからのやり取りで、仲良くなれたら
会ってもいいという方
とりあえず会ってみてもいいという方
おられましたら、気軽にメール下さい。
必ず返事します。

返信‐1 (トロント) 2015-02-10 00:56

YYさんは男性ですか?女性ですか?

返信‐2 YY (トロント) 2015-02-10 01:30

男性です。

返信‐3 (トロント) 2015-02-10 02:06

パートナーには男性を探していますか?女性を探していますか?

返信‐4 (トロント) 2015-02-10 03:47

最近多いねこういうの

返信‐5 (トロント) 2015-02-10 05:19

ちゃんと真面目系の結婚出合い系サイトやパーティーあるのにね。

会員費払いたくないか、英語が一言も読めないか、容姿やステータスが残念すぎるか、危険人物か。。。

返信‐6 (トロント) 2015-02-10 11:22

同一人物の投稿じゃないの?と勘ぐってしまう

返信‐7 (トロント) 2015-02-10 15:05

>ちゃんと真面目系の結婚出合い系サイトやパーティーあるのにね。

ここに出すぐらいだから、日本語が読める人をさがしているにきまっているではありませんか。頭悪すぎ。

返信‐8 (トロント) 2015-02-10 15:25

永住権を持っていますか?