トロント掲示板 (旅行) - No.33454

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアカナダ トロントー羽田のPreferred Seatのひじ掛けは上がりますか?

子連れエアカナダ (トロント) 2015-02-10 16:41:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

検索しても見つからないので、知ってる方がみえましたら教えていただけるとありがたいです!

日本に一時帰国を考えています。
幼児と二人での帰国ですが、足元が広いのでPreferred Seatの予約を検討しているところです。
座席表を見ると非常口の席ではないPreferred Seatもあるようですので。

ただ、眠るときにいつもはひじかけをあげて膝枕をして子供を寝させているのですが、どこかでバルクヘッドのひじ掛けは上がらないと聞いたことがある気がしています。

羽田ートロント便の該当の席を使用された方で、ひじ掛けについてご存知の方がみえましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 T (トロント) 2015-02-11 01:12

Air Canadaの羽田-トロント便の非常口でないPreferred Seatは18の列ですね。
残念ながら、テーブルが肘掛部分に収納されているため、肘掛を上げることができません。

返信‐2 赤ちゃん連れエアカナダ (トロント) 2015-02-12 12:17

昨年の9月にトロント→羽田、12月に羽田→トロントで、バシネットをリクエストしていた為プリファードシートを利用しました。私が利用した席が“非常口の席”なのか違うのか分かりませんが。。。

9月はボーイング787(新機種)で、機内は空いていたので31列のDEGの1列を使うことができました。DとEの間は肘掛けを上げることが出来たのでとても助かりました。EとGの間は肘掛けは上がりませんでした。(http://www.aircanada.com/en/about/fleet/788.html

12月はボーイング777で、座席は30Gでしたが、DEGそれぞれテーブルが収納されていた為、肘掛けは上がりませんでした。(http://www.aircanada.com/en/about/fleet/77L.html

返信‐3 子連れエアカナダ (トロント) 2015-02-12 14:32

>Tさん

そうです、Seat18を考えていました!!
情報ありがとうございました。

返信‐4 子連れエアカナダ (トロント) 2015-02-12 14:39

>赤ちゃん連れエアカナダさん

詳しい情報、お時間かけて返答していただいて恐縮です!
リンク先にSeats with Moveable Aisle Armrest が載っていましたね。
私の予定している便の機種は77Wと書いてあります。
やはりバルクヘッドやエマージェンシーエクジットの席のひじ掛けは基本的には上がらないようですね。
それをふまえて席を選びたいと思います。

ありがとうございました!

返信‐5 (トロント) 2015-02-12 17:45

子供が他人に迷惑かけないように注意して