トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.33456

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お酒の種類

おいしいお酒が飲みたいよ~ (トロント) 2015-02-11 01:16:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのレストランで何のお酒を飲めばよいかわかりません・。。
日本にいたころはいつも生レモンサワーかジントニックかウォッカトニックばかりのんでいましたが、カナダに来てからどのカクテルに手を付けていいかわからず好きでもないビールばかり飲んでいます。

いろいろ試して飲めなくて残すのも嫌なので、全然試せていません。

甘いお酒は苦手なのですが、同じような味覚の方でこのお酒はおいしいよというのがあれば教えてください。

ちなみに20代前半女です。

返信‐1 (トロント) 2015-02-11 01:58

ジントニック

ヴァッカトニック

はカナダにもあって、ないとこないし、甘いの苦手なので自分もそればっかりです。

返信‐2 (トロント) 2015-02-11 01:58

モヒート

返信‐3 (トロント) 2015-02-11 03:13



モヒートはフルバーでもない事おおいですよ。
ミントやフルーツなどフレッシュな物を結構なバーでも置いてない事普通に多いです。


返信‐4 (トロント) 2015-02-11 04:28

スミノフお勧めです。

返信‐5 (トロント) 2015-02-11 05:31

シーザー。

カナダ名物だし辛いけどだんだんハマります。

返信‐6 おいしいお酒が飲みたいよ~ (トロント) 2015-02-11 06:37

みなさんありがとうございます!

おーーカナダでも普通にジントニックあるんですねー!
名前も一緒ですか?
普通にジントニックで通じますか?


モヒートはどうもミントが苦手で、、すみません。



スミノフほんとうおいしいですよね~
ただ難点は全然酔えないんですよねスミノフ(TT)


シーザーですか!
試してみます!

返信‐7 らん (トロント) 2015-02-11 12:21

ジントニックは、"gin and tonic" でいけます。

ジントニックも好きですが、次の2つも個人的にはすきです。くわしくはgoogleしてみてください。

"fuzzy navel"
"amaretto sour"