トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.33459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

援助交際

タツ (トロント) 2015-02-11 10:13:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トロントで援助交際している女性と出会いました。20代半ば、ワーホリで来ている彼女。来た当事はジャパレスで仕事もしていた様ですが、ワーホリ後半に入り金欠気味で援交を始めたそうですが。。。確かに女性しか出来ない生きる上での一つの手段ではあるけれどそれを聞いている僕はとても複雑な気持ちです。

こういう女性多いのかな?ワーホリで来てて、金欠または機会があったら援交に肯定的な方って意外に居るものなのですか??

女性の皆さんはどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2015-02-11 10:15

たくさんいますよ。それ専門に雇う店長さんもいますしねー。

返信‐2 勘弁して (トロント) 2015-02-11 12:30

こういう馬鹿女がたくさんいるから日本人女性は簡単に遊べると思われて困ります。女性でしか出来ない1つの手段と言われても、私ならいくら金欠でも親からもらった大切な体だし、後で泣くのは自分だから絶対にそんなアホな仕事には就きません。
海外に来てまでそんな仕事に就くようなら最初っから留学なんてしないほうがいいと思ってます。あまちゃんな考えで留学されて、一生懸命勉強・仕事している人と一緒にされるのは嫌ですね。
こういうアホ女たちがいると知って、日本人(女性)嫌いになりましたね。同国の人とは思いたくないです。エイズを促進しているのがこういった女たちなんだろうかとも思ってますよ。

返信‐3 (トロント) 2015-02-11 13:05

別にカナダの人だってそれこそ男女問わずセックスワークに従事している人、いると思いますがこれだからカナディアンは…とはならないのでは?
それぞれ個人で事情が異なるのだから、一括りにしてくる人がいたら人種や民族でいっしょにしないでよね!とでも言っておけばいいと思います。

その女性にとっては生きる手段なのですよね。生き延びる手段を肯定したり否定したりなんておこがましいことできないです。
ただ性病予防はするように、個人間のやりとりなんでしょうし酷い目に合わないように気を付けて、酷い事されたり金銭トラブルが発生したらしかるべきところに相談して、と伝えてください。
sex worker support toronto とかで検索したらいろいろ出てきますよ。

返信‐4 (トロント) 2015-02-11 14:50

>その女性にとっては生きる手段なのですよね。

気持ち良くて、お金が良いので趣味でやってる人もいますよ。

返信‐5 は? (トロント) 2015-02-11 14:51

援交するのも、勉強・仕事に打ち込むのも、個人の自由。 他人が何をしようとほっとけよ。 同国の人とは思いたくないですって。。。こんなの日本って言うか、世界各国に山ほどいるし。 何を今更。

返信‐6 (トロント) 2015-02-11 15:24

>ただ性病予防はするように

性病を怖がっている人はカナダに来ていないと思いますが。

返信‐7 (トロント) 2015-02-11 22:46

>性病を怖がっている人はカナダに来ていないと思いますが

カナダって性病大国なの?聞いた事ないや。

返信‐8 (トロント) 2015-02-11 23:00

エイズ流行の状況 カナダ

カナダ国内において、エイズ患者が初めて発見されたのは1982年のことである。それから2005年までの間に、およそ5万8000人がHIV/AIDSの患者となっているが、このうちの1万5000人は自身の感染状況を把握していないと推測されている。なお、感染者の総数は年間2500人ペースで増加を続けているが、死亡率はHAART療法などを含めた医療技術の発展により減少しつつある。

人口比考えると恐ろしいくらい。

返信‐9 (トロント) 2015-02-12 01:03

性病、エイズの感染者数だったら、日本の方がひどいんじゃね?

返信‐10 (トロント) 2015-02-12 01:09

エイズ感染者数
カナダ>>>>>>>>>>>日本

返信‐11 (トロント) 2015-02-12 04:19

こんなくだらない話題いちいちトピに上げんなよ。

やっぱ間接的に相手募集してんの?

アホらし。

返信‐12 (トロント) 2015-02-12 13:11

治る性病だったら良いんですが・・・ヘルペスやエイズは一度ゲットすると、体の中に永住権をゲットしますからね。

返信‐13 (トロント) 2015-02-12 13:26

>カナダって性病大国なの?聞いた事ないや。

カナダからのお土産で一番有名なのがメープルシロップではなくて性病です。