トロント掲示板 (生活) - No.33460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バレンタイン何する?

バレンタイン (トロント) 2015-02-11 11:45:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年も悲しいイベントがやってきましたよ^o^
と思ったら海外は男性陣先行だったw
この機会に彼女欲しいんですが、バレンタインにどんな事をすれば成功しますか。

女の子(28)スペック
留学生
可愛い
シャイ

僕(24)
無職
残金18万



返信‐1 (トロント) 2015-02-11 12:14

1、職を見つける。
2、そこそこのレストランに着ていけるスーツを買う。

3、その女の子を食事に誘う。

返信‐2 (トロント) 2015-02-11 20:46

18万ってYENだよね?
ニューヨーク辺りに連れて行けばいいと思うけど、2000ドルくらいだとギリギリかもねー。トロントでリッツカールトンのスイートとかは?先に予約しちゃって背水の陣で頑張る。

返信‐3 (トロント) 2015-02-12 08:49

良さそうなところってすでに予約いっぱいの気が・・・

返信‐4 (トロント) 2015-02-12 16:08

>リッツカールトンのスイートとかは?
バレンタインの先もわからない関係のために、全財産使っちゃうの? まずは職探しが先決でしょ?

返信‐5 (トロント) 2015-02-12 21:24

ぷwww
今から職探して来年に備えるのかよw

返信‐6 (トロント) 2015-02-12 22:02

相手はなに人?日本人以外をいきなりホテルに誘っちゃマズイよ(笑)

返信‐7 困っています (トロント) 2015-02-13 03:01

バレンタインに便乗させてください。
今レストランを探しているのですが、お互い金欠で出せても一人30~40ドルくらいです:-(

的を絞っていたレストランは4時以降予約を受け付けていなくて、値段も予算オーバーだったので断念しました。

アジア料理以外でそれなりの雰囲気でそれなりのものが食べられるところを教えて頂けませんか(;;)?

返信‐8 (トロント) 2015-02-13 11:21

バレンタインはそこそこのレストランは大概いっぱいです。
ファミレスでも予約でいっぱいだったりします。
1日ずらしてしまうのではだめですか?(笑)

返信‐9 (トロント) 2015-02-13 11:26

トピ主がその子の事を考えて、家でオナニーする事になる確率が99%だと思いますが。

返信‐10 fishing (トロント) 2015-02-13 22:52

なるほど。

これもいわゆる釣りってやつなんですよね?
よく見ると釣りだという事がわかりますね。
それっぽいものほどそうじゃないって事なんですよね?

勉強になります!きっとこのトピ主は詐欺をやったらまあまあなんでしょうね。きっと。

返信‐11 トピ手 (トロント) 2015-02-14 01:09

皆!ありがとう!
スーツは日本から持って来てた!
相手は台湾人です。
Ritz calrtonではないけど、あるホテル内のレストランな予約取れたわ。
誘いにOKしてくれたんだから、確立は高いよね?僕の気持ちを知ってるだろうし。

職探しはしてます。

返信‐12 トピ主 (トロント) 2015-02-14 01:12

返信10

何だお前、キモいぞ(^O^)/

返信‐13 (トロント) 2015-02-14 02:14

皆ありがとうって、誰もお勧めのレストランなんか出してないと思うんだけど
釣りがばれそうになって誤魔化そうとしてる感がありあり・・・

返信‐14 (トロント) 2015-02-15 23:01

で、この釣りの人は台湾人とうまくいったの?www
トピ手にトピ主って、、、。面白いねぇ。。。四んでしまえ!!!